しゅしゅしゅ主治医から電話っ!!!

ここでは、「しゅしゅしゅ主治医から電話っ!!!」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

今、電話が鳴って、表示を見たら名古屋市○○区らへんの番号。


セールスかぁ?と思いながら出る。
「もしもし~」

「○○さんのお宅ですか?」


(聞きなれない声だから、セールスだな)



「はい、そうですけど」

N大学病院Tですけど、キオさんいらっしゃいますか?」



?!?!?!?!



(なんでT主治医から?えっ こないだの4年検診の結果、
見間違えててもしやどこか悪かったの?!!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル)



「T先生?! 何かあったんですか?!」

「悪い知らせではないです」

「本当に?」

「来月の○日の診察、私お休みしますので・・・・・



(はい?)



・・・・・代診の先生たてますが、予定通りその日にしますか?
それとも予約日替えますか?」



(へ?)



「あ.........特に変わったことないので、その日で大丈夫です」

「じゃあその日は体調を伺うのと、ノルバデックスの処方と伝えておきます」



と話して切ったのだが.........................



ビックリするじゃんんんんん!!


T主治医からの電話なんて、術前に術式が決定した時の1回だけ。
何事かと思うじゃん!!!

切ってからしばらく心臓バクバクしてたじゃないかヾ(`Д´*)ノ


しかし、電話してくれるんだ。
普通は、随分前にわかってるか、その日に代診だって知るくらいじゃない?

がんの診察ともなると違うのかな。


せんせ~~い、ネタありがとうヾ(≧▽≦)ノ




え、ちょっと待って.........まさか代診の医師って、Yじゃないだろうな!!

術後入院中、病理も出ていないのに、精神的に不安定になってる私に向かって、
「若いから抗がん剤治療になると思いますよ」や、

退院後初の診察の時、夏休みのT主治医の代診で、
その時まだ出ていなかったki67以外の病理見て、

「T主治医と意見が分かれると混乱すると思うからこれ以上言いません。
でも抗がん剤勧めます」といい加減なこと言ってビビらせた
Y担当医じゃないだろうな!!


もしそうなら、ここで会ったが百年目、
しっかと恨みは果たさせて貰う!(`・ω・´)怖w

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
ひょえ~(≧▽≦) びびりますよね
主治医から電話だなんて♪
ところで、あの生意気なやつだったら是非とも威圧してやりましょう~(⌒∇⌒)ノ""
うふふ。
2014/09/17(水) 23:46 | URL | リセット #mQop/nM.[ 編集]
母に話したら、「あんたうるさいから、何か文句言われるかもと思って掛けてきたんじゃないの」
とこれまたムカつくこと言われました( ̄∀ ̄)
人を怒らす天才らしい一言ですわ(笑)
皆に掛けてるに決まってますよねー

生意気Yだったら、キッチリ片付けさせて貰いますヾ(≧▽≦)ノ
2014/09/18(木) 12:42 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
それは、ビックリよね!
驚くよ〜
でも、何事もなくてよかったね〜(^^)題名みて、ビクビクしながら読んだよ・・・

それにしても、このバス揺れすぎ〜
酔って吐きそう・・・
2014/09/18(木) 18:25 | URL | misato #-[ 編集]
お仕事お疲れさま~
ありがと、何事もなかったよ~ タイトル見た方もビビるよねw 
ごめんね(*´Д`)

帰りはいつもと同じ道なんだよね
そのバスが古いのかなぁ
これから暗くなるから帰りの徒歩は気を付けてねー
2014/09/18(木) 19:13 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
主治医から電話があったら、ビックリします。
私は、まだないですよ。
普通は、事務の方や看護師さんが連絡しますよね。
親切なドクター。

髪染め、私も髪洗いの椅子苦手です。
以前通っていたところは、椅子が倒れないで
ほぼ腰かけたままで髪洗いが出来てよかったんだけれどね。
なかなかそんなお店見かけません。

gooブログに引っ越しました。
URLが変わりましたのでよろしく!
2014/09/19(金) 09:05 | URL | ココア #-[ 編集]
そうなんですよ、事務の方じゃなくて主治医自らなので、
本当にビックリしました、何事かと。

座ったままのシャンプー台は、高額なんでしょうね。
私も置いてある美容院、一軒しか知りません。

お引越しお疲れさまでした。
URL変更完了しました!
2014/09/19(金) 15:25 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/522-a50f2299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
