放射線酔い治まってきた?

ここでは、「放射線酔い治まってきた?」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


■2010年10月5日(火)


放射線治療は今日で10回目だった。

昨日気づいたのだが、ふらつきがましになっている。
普段のふらつきとあまり変わらないような。
気分の悪い感じも無くなっているし。

T主治医が真ん中あたりに来ると治まるって言ってたし、
私も治まってきたのかもしれない。

ただ偶然かなと思って、今日の放射線受診の時には言わなかった。
「変わらず、眠気とふらつきがあります」と言ったら、
「眠気以外は放射線の影響かわからない」の一言だけ。

もう完全に腹が立った!

治療が終わったら投書しようと思っていたが、
最近迷っていた。
でも絶対投書することにした。

その前に忘れず明日は、“放射線酔いのふらつき”が減りましたって言おう。

私って気が強いの?
いや、曲がったことが嫌いなだけでしょ?

だって、そういう症状があると認めてくれて、説明されていたら、
あんなに不安になることはなかったはず。
今後同じ症状が出る患者さんの為にも、意見は言いたい!

投書、してもいいわよね?
T主治医「僕が言ったって言ってだめだよ」って言ったけど..........

 
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/51-5d214438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック