ショック!!ブラのサイズが( ̄□ ̄;)

ここでは、「ショック!!ブラのサイズが( ̄□ ̄;)」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


ブラジャーを久々買いに行った。
術後はずーーーっとブラトップと、術前に買った
ひびかないベージュのストラップレスをつけていた。

ひびかないストラップレスが古くなったのと、
ノンワイヤーのブラが欲しかったのだ。

わかりずらいので、画像アップ。
一昨日買ったブラ。


ひびかないベージュのストラップレス Wing
P1180070.jpg 


ノンワイヤーのソフトブラ M グンゼ
P1180071.jpg 


試着で不思議なことがあった。

私のサイズは術前C70だったのだが、C70をつけるとカップがカパカパ。
そう、ホルモン治療で乳房が委縮したからだ。

そうか・・・・ B70なんだな、カップ数を1つ下げ試着したら、
乳房の外径が合わない。小さいのだ。

え?・・・・ C70でいいの?
でもどれもきついな~・・・・・

と、思いながら、上のベージュはさほどきつくないので買った。

ソフトブラは、M、Lというサイズ展開なので、Mでよし。
微妙にきついが、柔らかい生地なのでいっか、と。


今日ベージュのをつけて外出。
帰宅後はいつも、速攻ブラを外す。そして夕方猫の散歩に行くので、
再びはめた。

で、散歩に出て気付いた!!


私太ったんじゃん!! 
服(ボトム)のサイズだって上がったんだから、
ブラだって、アンダー70じゃなくて、ひょっとして75じゃないの?!!

B75?!


帰宅後自分で計測し、ブラサイズの票を検索してみた。

ブラサイズ表 


アンダーは72.5センチだったので、もし75とした場合、
B75どころか、AA75 ( ̄□ ̄;)

え・・・・・・・・


痩せるよ痩せる、せめてB70 になるんだ!

と思ったけど、もうブラなんてどーでもいい、
今後女性ホルモンが分泌されても、乳腺が戻ることはないんでしょ?
(これ、主治医に訊いていいかな?)

私はこう言っちゃあなんだが、若い頃はD65だったんだよ。
体のわりに、、、 もうやめておこう。
過去の話してもしゃーない。(でも落ちこんだの、こう見えて)


とりあえず、今度店頭で測ってもらうけど、
わたしのおっぱい、バイバイ


ということで、術後ショーツを奮発するようになった私。

ブラで落ち込むより、よっぽどいーや。



◎先日記事にした、リュープリンを止めたことによる変化ですが、
2つではなく、3つでした。→ (+おりものが減った)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

まあ、そうなの?。ちょっとショックかな。でも元気で太ったんならいいんじゃない?

私は全摘してるんで術後はずっとリマンマです。ちょうど採寸してもらえたんで・・・。
今は少し痩せたけど大丈夫みたいよ。
しばらくはユニクロのタンクトップでしたが、外出するようになってブラ復活ですよ。やっぱしてないと不安だな。
2014/08/12(火) 22:02 | URL | 夢かあさん #-[ 編集]
こんばんは~
太ったのは薬の副作用で、しかも元気じゃないので困りものです。
大は小を兼ねるじゃないですけど、太ってきつくなるのは嫌ですね~
元々締め付けるのが苦手なので、ブラは嫌いだったんです。
で、ブラトップに逃げてしまって( ̄∀ ̄;)
ちゃんと採寸して貰って、自分に合ったのを見つけたいと思います。
2014/08/12(火) 22:11 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/16(土) 20:09 | | #[ 編集]
こんにちはー
そうなんですか?流れてる?

寄せてつけてるんですけど、カップかぱかぱです(T∇T)
ちゃんとつけてれば戻るかな・・・・

これは一度きちんと測って貰って選んだ方がいいですね!
2014/08/17(日) 12:07 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/503-4ae70ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック