放射線8回終了、体調悪し

ここでは、「放射線8回終了、体調悪し」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


■2010年10月2日(土)


昨日から特にふらつきがひどい。

放射線は昨日8回目だったけど、
台を降ろした後、目の前がフワフワとしていた。

「今動かしています?」と訊いたくらい。

すぐにおさまって、台から起きあがることは出来たけど。

今日も頭の絞めつけが強く、フワフワ感がひどい。
そのせいで不安になる。
どっちが先なんだろう。不安だから絞めつけが酷くなるのかな?
あ、これが予期不安の悪循環ってやつだね。

でも、まだ放射線酔いが治まらないのかな?

せっかく2日休みなのに、気分最悪。
ああやだやだ。

治療、続けられるかな?
放射線酔いした人って少ないから話しも聞けないし、
放射線医師はそんな症状ないって言うから、
相談しても安心出来ないし。

胸の痛みも3日前あたりから、ぶりかえしてきたよー!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/50-920fc51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック