乳腺外科主治医に爆笑される (`・д´・ ;)

ここでは、「乳腺外科主治医に爆笑される (`・д´・ ;) 」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

7月7日 総合診療科のあと、乳腺外科受診。


その前に受付で、看護師さんにリンパ浮腫について
相談があると申し出る。


それから少しまた待つ。
番号が表示され診察室に入ると、T主治医こっちをふり返る。

「あれれ、私の番じゃないですか?」
「いや、そうです」

一瞬間違えたかと思った.................前回もだったぞ......なぜだ



いすに座るやいなや、
「それで、、、この一か月の間に、生理は来ましたか?」とT主治医。


「来てません!」と答えると爆笑



なんでだよ、何で笑ってる!!ヾ(`Д´*)ノ



私が先回生理前の症状を訴えたから?
あ”?まさかブログ見てないだろうな...................


「生理前の症状、、、、すっかりどっか行ってしまいました・・・( ˘•ω•˘ )」



さて来月は、術後4年の検査

いつも第一週に受診するが、T主治医8月の第一週はお休み。
先月早々、検査の予約は27日に入れてある。
今回、診察も27日に予約。

初めて診察と診察の間が、2か月近く空くことになる。

先月貰った予約表を見たら、肺のレントゲンのオーダーが入ってなかったので
忘れずに入れて貰うように言う。

検査項目は、血液検査、エコー、マンモグラフィ、レントゲン



マンモは毎回、術側が痛みから、縦から挟むことが出来ない。
横から挟む方が広範囲見られるので大丈夫なんだけど、

「今年はどうかな~」と言っていると、

「マンモの機械が新しくなって、前より痛くないと言う患者さんいますよ」


まじか..............最新式なのかな。
期待せずに期待しよう。



診察の後、看護師さんに腕の計測してもらうことになっていて、
T主治医とも少し話したが、それはカテゴリーを替えて次の記事で.......................

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/493-33cbcb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
