スリーブ注文するの

ここでは、「スリーブ注文するの」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


リセットさんに教えて頂いて、スリーブの購入先わかりました。


チュビッグリップ管状サポート包帯→

伸ばす前の幅寸法と、円周の伸び幅でサイズを選択します。
1個分の1mと箱の10mがあります。

楽天で送料無料見っけ!


別メーカーのもの。


包帯なんですね!
「弾性スリーブ」で検索してたので見つからないはずです(*´Д`)

それに筒状って知らなかった・・・・
成型されてるとばっかり思ってたので。

乳がんの手術した方で、私のようにリンパ浮腫外来に行くまでもないけど、
初期症状で悩んでる方は、どこで訊いていいかわからないですよね。
(あ、乳腺外科で対応してくれるかもなので、一度ご相談を。)


明日早速、上の商品(チュビグリップ)の1mを2サイズ注文したいと思います。
画像が箱なので、1回分カットして送られてくるのか、問い合わせ中です。
一番最初の☆印のように、個別包装がいいもの。


多分私の場合、左右差もないので、スリーブまでする必要ないのかも知れない。
だけどだるいとほんと不安になる。
このまま悪化して浮腫ったらどーしよーって。

まあ、腕持ってると楽なので、腕釣ればいいんだろうけど、
スリーブの方が復活早いように思うんです。
調子悪い時予防的につける為に、持っているといいですよね。


明日ポチするぞ~!!

リセットさん、どうも有難うございました〇┓ペコ


追記:やぱ、来月の乳腺外科の時、看護師さんに相談して
サイズ選んで貰います!(`・ω・´)



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/485-c2652506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック