体重が増えない

ここでは、「体重が増えない」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

3月に体調崩してから、食欲がなくなり
ホルモン治療で増えた体重が減った。

ここ最近は徐々に食べられるようになったのに、
体重が増えていかない。

朝食前に測ったら、48キロ。
夕食前の入浴後に測ったら、47.5キロ。

以前のように、お菓子を馬鹿食いしないから?
それにしてもな~


ひょっとして、、、、
リュープリンやめたから?

体重増加の副作用って、ノルバデックスだけでなく、
リュープリンにもあったはず。

リュープリンの分、減ったのかな?
それだったら嬉しいんだけど。

ノルバデックスやめるまでは、このままだと思ってたから。

あと3~4キロで元通りだ!!






前記事の、ピアノか書道かヨガか、ですが、
ヨガをすることにしました。
呼吸法が副交感神経を優位にするし、体動かした方がいいもんね。

ということで、ヨガマット物色中です。

今日youtube見ながらやってみたら、
あまりにも体が硬くてビックリした(*´Д`)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
太らないって羨ましいです。
私は、食事も炭水化物も少なめにしたり
コーヒー紅茶には、砂糖もいれなくなりました。
それでも体重が増える一方です。
でも、痩せない原因は、お菓子がなかなかやめられないからだと。
それでも、随分食べる量が減ったんだけどね。
キオさんはお菓子をあまり食べなくなったからじゃない痩せたのかも。
2014/06/15(日) 20:55 | URL | ココア #-[ 編集]
実は・・・今日測ったら48・5キロに増えてました(*´Д`)
というのも昨日、抹茶プリンにシュークリーム食べたんです。
やっぱり間食も大きいんですよね~
と言いつつ、今日はアイスクリーム食べちゃいました。
また増量しちゃうかしら・・・・
2014/06/15(日) 22:12 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/480-5d0f4155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
