逆更年期?

ここでは、「逆更年期?」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


この体調の悪さ、どうもただの不安ではない気がしてきた。


4月2日が最後のリュープリン。(一か月製剤)

5月12日くらいから、生理2日前からの症状みたく頭の締め付けがひどくなって、
13日から生理前の他の症状も出てきて、
15日からついこないだまでずっと続いていた。

現在は下腹部痛もう消えてるんだけど・・・・・

なんかね、生理前の黄体ホルモンの時の
血流が悪くなる状態(のひどいの?)が続いてる感じ。



昨日頂いたコメントにあった、『逆更年期』かも知れない。


ホルモンが減る時だけでなく、増える時にも不調になるのかも。

ホルモン値が変動するんだもん。

というか、、、減る時よりつらいじゃないの!!ヾ(`Д´*)ノ


早く慣れるなり、生理来るなりしてくれないかな。もうつらすぎる。
こんな状態じゃ、一人で出かけられない。

来週月曜日、総合診療科で相談。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/473-25842531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック