まためまい

ここでは、「まためまい」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

今日は、朝からクラクラすると思ってたんだけど、
あ、昨日もそうだった。

今日は昨日よりひどくクラクラしてたんだ。

で、18時頃、お風呂入れたんだけど、
これはやばいなと横になったら、横になってもやばく、
妹から家電に電話があり、足元の親機取るのに起き上がったら、
前回のようなめまい(T_T)

もうやだよ。
西洋医学と東洋医学両方のめまいの薬飲んでるのに。

頭の締め付けはひどいままだし、
最近夜中に目が覚めて寝不足だったのかなぁ。

いつものように、耳鼻咽喉科でかかってる総合病院の救急受診するか
迷ってる。

総合診療科の主治医が、点滴で治ったんじゃなくて、
横になって休んでたから治ったんだと言ってたし(ノ_<)
(だから両親も様子見ろと言う)

しばらくこのまま休んで、治りそうもなかったら点滴受けに行こう。

さっきクラクラしながらトイレ行って、
これ、布団の中でiPhoneから書いてます。

怖いよーーー
でもいい機会だから、めまいは大きな不安への前兆じゃないと
ちゃんと認識しなきゃ。


追記☆あれ?…前回3月末のめまい、フェアストンの副作用じゃなかったってこと?

う〜〜ん…
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

めまいですか、これも嫌な症状
ですよね。
私も二人目の妊娠中が酷くて四苦八苦
しました。今もそれが残ってて
首をさっと動かすとめまいに移行しそうな事があるんですよ。でも最近は
コントロールして持ちこたえられます(笑)。

前にいたクリニックにもかなりの割合で酷いめまいの方が受診されましたが、症状の割には大したことのない方が多い様です。いったん治まっても疲れてる時に症状を再発させる方もかなりいて経口薬が手放せないようでした。

めまいがするとそれだけでも不安感が
倍増しますよね。ストレスもよくないと思うので、おうちではなるべく安静に努めてください。そして病院を受診して指示を仰いでくださいね。

お大事に。



2014/05/25(日) 10:03 | URL | 夢かあさん #-[ 編集]
こんばんは。ありがとうございます。
結局今日罹りつけの耳鼻科のある総合病院を受診して、
いつもの点滴してきました。(当直は泌尿器科・・)
ですが、あまり変わりがなく・・・・ 
めまいは治まってふらつきだけだからかも。

めまいっていろんな原因でなるので難しいですね。
長年悩まされているので落ち込んでしまいます。
2014/05/25(日) 18:10 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
副作用とか、更年期とか、後遺症とか数ある症状の中、なぜ出て欲しくない症状が選ばれるのか
何故じゃあ~ι(`ロ´)ノ

梅雨のせい?
2014/05/25(日) 23:15 | URL | リセット #-[ 編集]
リセットさ~~ん、なんで一番苦手な症状が出るんでしょうね(T∇T)

まだ前回のめまいを引きずってるのに、またですもん。
梅雨は確かに体調壊すらしいです。
水分代謝がうまく出来なくて、浮腫みやすいと総診の主治医が言ってました。
リセットさんも気をつけてくださいね!
2014/05/26(月) 11:52 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/471-12b9befe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
