ノルバがつまる

ここでは、「ノルバがつまる」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

こんな時に限って、、、、

今朝、ノルバデックスを飲んだら、喉に詰まった。
喉の右の方。

すぐに降りていかなくて痛かった。


なにも明日耳鼻咽喉科で喉を診てもらおうと思ってる
こんな時に詰まらなくていいじゃないか!

1000回以上飲んでるのに、詰まったことなんて一度もない。
そりゃ、ノルバデックスでっかいけどさ・・・・


相方にLINEトークで報告。

「明日怖いからついて行って~ 無理だよね」

「無理ですな」

「はい・・・・」


やだなぁ。

乳がんの疑いの時と違い、8割くらいは大丈夫だとは思ってるけど、
2割はひょっとして・・・・


あ、そうだ、「ほぼ乳がん」と言われ、断定するのに生検したのも
5月の終わりだったな~

4年前の5月だったんだ。


どうぞなんでもありませんように。
4年でまたまたおっきな荷物背負うには、私のメンタル弱すぎなので..............


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/469-77b1796d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
