私の卵巣、復活する気満々なんですけど

ここでは、「私の卵巣、復活する気満々なんですけど」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


今日の夕方から、下腹部痛腿の筋肉痛(←なぜか私は生理痛や生理前にこの症状がある)
が続いてて、それ+腰痛もしてきた。
月曜からは眠気頭の締め付けの増加も。

これ、みんな生理前の症状なんだけど、生理って排卵が起きてから2週間後でしょ。
そしたら、私の卵巣、リュープリン止めた途端排卵したの??

それか、今排卵しようとしてるのかも?

T主治医は復活する前兆があると言っていたな・・・
(検索していたら、突然、なんて書いてる方もいたけど)

最後のリュープリンが4月2日。一か月製剤。
今日は5月16日。いくらなんでも早過ぎる。


今すぐ生理が来る来ないはおいといても、、、、


私の卵巣、復活する気、満々なんですけどー!!!




これがリュープリン止めてから1年くらい経過していたのなら嬉しいのだけど、
こんな早く復活したら怖いじゃないの~~

怖いのはね、最初の生理の出血が大量だとか聞くのも理由の一つ。

あー、でも私の子宮内膜は薄くなっていて、
リュープリン止めてすぐに厚くなることはないと、婦人科医が言ってた。

だったら大量にはならないかも。


念の為、明日タンポン買ってこよう!!

ナプキンはとってあったけど、タンポンは湿気って膨張しそうで、
妹にあげたから・・・・爆



ついでに生理の話をすると・・・・


私はずっと月経量は少量だった。3日目にはもうかなり少なくなるほど。
2日目の夜でも、スーパーのタンポンで朝まで平気だった。
でもこれが正常なんだと後から知った。

なのに、30過ぎた頃だろうか、量が増えていって、
1・2日目の夜は、スーパータンポン+夜用ナプキンでも
夜中に2回替えに起きなければ、ショーツを汚すほどに。

リュープリンで止める少し前は、その頃新発売された、
スーパープラスタンポンをしていたほど。

もっと量が多い人用を作って欲しいと思ってたから、
あの時は良いものを発売してくれたな~と思った。


想像妊娠ならぬ、想像月経かも知れないけど、
ひさびさ生理用品買うのは、ちょっと嬉しい(笑)

でももし本当に復活したら・・・・そんな威勢の良い卵巣じゃ、
再びリュープリンすることになる可能性大かな。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
すごいなぁ。
そんなにすぐ何かを感じられるんだね〜
用意だけは、しとかないとね!!

あたしは、3ヶ月連続できたよ。
2ヶ月連続までは、どうかな?って思ってたけど、3ヶ月連続は、さすがに復活でしょ。

あたしは、面倒くさくてイヤだよ〜ヽ(´o`;
2014/05/18(日) 13:59 | URL | misato #-[ 編集]
一応この記事書いた翌日、生理用品買ってきたよ!
来ないかも知れないけど、リュープリンやめたことで
卵巣が反応してるのは確かだよね!

mitosaさん、3か月連続って
うん、それは復活だ~~ 赤飯食べた?(笑)
私復活したら絶対食べる(*´∀`*)
2014/05/18(日) 16:38 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/466-259577f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック