ここ最近腕が痛い

ここでは、「ここ最近腕が痛い」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

この症状は術後の後遺症、肩関節周囲炎から来てるのか、
センチネル生検から来てるのか...........どっちだ!


一昨日、腕が痛いことに気が付いた。
場所はひじの内側。

昨日、脇の前側の筋が痛いことに気が付いた。
腕を伸ばすと痛いので、筋なのかな~、と。


一昨日は雨降り前。
低気圧接近してきてるからかな~と思った。



どちらの痛みも継続中。

早く高気圧に覆われたいな~


指の浮腫みも、健側と比べるとしわが少ないから、
若干あるみたいだ。
気圧のせいでもなさそう?


そして、これまた最近気付いた。
私、患側を下にして平気で寝るのだけど、
朝起きた時に、かなり腕を圧迫してた日があった。

ああいうのも良くないんだろうな。

ムダ毛処理も平気でするし(レディーシェーバーでだけど)、
保湿は気が向いた時だけだし、全然労わってない。

可哀想な私の右腕。

ごめんよ。


あんた専用のクッション、
これぞ!というのを待ってたけど、全然現れなくて、
すっかり忘れてたよ。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
あたしも腕上げたら、脇が痛いの。
しびれ感?ってゆーかピリピリする。まだ、皮膚の感覚が戻ってないみたいで。
まっ、仕方ないね。

仕事中、トイレで休憩してマッサージしてる。

モーニング、いいなぁ(^^)
モーニングは、もう何十年もしてないよーな・・・
今日は何してるのかな?

できることで、楽しいことからはじめよう!(^^)
2014/04/29(火) 10:36 | URL | misato #-[ 編集]
うんうん、私も昨日何気に脇触ったら、
まだ感覚なかったよ~ 

今日は掃除した。
んで、さっき近所のポストへ歩いて投函に行ったら、
入り口が小さくて入らなくて、コンビニか郵便局まで行かないといけない;;
だけど出かける用事が出来て、良かったと思うよヾ(≧▽≦)ノ

出来ることで楽しいこと・・・
帰ったら、マニキュア塗り直す!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いつもありがと^^
2014/04/29(火) 11:22 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/29(火) 19:53 | | #[ 編集]
私もかなり鈍ってるんですけど、そしたら心配する力も鈍ってくれたらいいのに( ̄∀ ̄;)
女性ホルモンは一か月で波がありますもんね。
私はPMSが酷いので、月経前は心身共に絶不調になります。
なのでリュープリンやめるか迷っています。
2014/04/30(水) 11:52 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
私も、術側を下にして寝ることが多いです。
胸や腕も時々痛くなりますが、そちら向きで寝るのが好きなんですよね。
肩も痛くて手が上がりづらいです。
ホルモン治療のせいなのか、加齢なのか、わからないけれど。
2014/04/30(水) 17:18 | URL | ココア #-[ 編集]
こんばんは~
寝やすい方向ってありますよね!
私は術側の右なんです。

肩は、健側も痛い時があって、こりゃ年のせいもあるな・・・と
思ったこと私もありますよ、トホホホ
2014/04/30(水) 20:02 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/454-d348dc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
