暑くて暑くてたまらない

ここでは、「暑くて暑くてたまらない」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

今日でノルバデックスに戻して4日目。

昨日から、暑くて暑くてたまらない。
なんだろ、カーーーっとくるホトフラはもちろんだけど、
カーーーっ以外に、ずっと暑いの。

ノルバデックスの血中濃度上がってきた?

そりゃ、昨日は名古屋の最高気温24度だったし、
今日は26度超えたけど、その暑さじゃないような。

のぼせ、ってやつ。


で、暑いから素足で出かけるし、そうすると足だけ冷えてる。

冷えのぼせか。

それに、不安だと、のぼせるしね。
ホトフラ+のぼせで、布団も冬の羽毛やめて、薄い布団に薄い毛布にしたんだけど、
そしたら朝だけ寒い。


震災以降、冷房も控えめだから、これからの季節嫌だな~



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
ノルバに戻したのですね。
ホトフラって季節の変わり目が一番きつくて、困りますね。でも私の場合、リュープリンやめてからちょっとマシになりましたよ。キオさんはまだリュープリンも続行中かしら?
羽毛布団はすぐに熱がこもるし、明け方はまだ冷えますね。そのせいか毎日5時頃目がさめて、寝不足~。
2014/04/18(金) 17:23 | URL | フミオ #-[ 編集]
ノルバにもどして5日目ですよ~
リュープリンはまだ打っています。
次回のGW明けに診察なんですけど、リュープリンどうしようか迷ってて。

フミオさんはやめて何か月経ちましたか?
体調崩したりしませんでしたか??
ただでさえフェアストンで体調崩したままなので、なんだかやめるのも怖いです。
2014/04/18(金) 20:05 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
ホトフラって、どんなのかわからない。
たぶん、なったことないと思うよ。
主治医から、でない方が珍しいって感じで言われたことある。

甲状腺の影響で、すごい寒がりだからかもしれない。
って勝手に思ってるけど・・・

薬って飲むのや、注射うつのは怖いけど、辞めるのが怖いってのは、ハテナマーク??
わかんないよ〜

何もない方がいいと思うよ!
それが、健全だよ〜!!
それが目標だもん!!
がんばろ!p(^_^)q
2014/04/18(金) 20:39 | URL | misato #-[ 編集]
ノルバデックスを飲み始めたんですね。
昨日、一昨日と東海地方は、夏日だったから
なおさらだったのかも。
私は、今のところホトフラは酷くなっていないです。
これからかしらと思っています。
めまい、お互いに早くよくなるといいわね。
2014/04/18(金) 20:43 | URL | ココア #-[ 編集]
misatoさん、ホトフラないんだ!
うん、先生の言う通り珍しいかも。
あ、でも副作用が全然ないって人もたまにいるよね。

ほら、女性ホルモンが変動する時って体調崩しそうじゃない?
総合診療科の先生もそんなこと言ってた。
リュープリンで女性ホルモンがゼロになる時も不調が出るけど、
逆にやめて増える時にも出るみたいな。それが心配だぁノ`□´)ノ~┻━┻ドガシャーン!!
ちゃぶ台投げてみたw
でもそうだよね、misatoさんが言う通り、何もないのがいいに決まってるよね。
ありがとー 頑張る!!
2014/04/18(金) 21:09 | URL | キオ #-[ 編集]
わあ、今だけ隣県のココささんだ!こんばんは~
2日間暑かったですよね~ そこは全国で一番暑くなりますし
息子さん慣れてないでしょうから、ばてたりしないですか?
そういえば、ココアさんもリュープリンやめてノルバだけになったんですよね。
体調の変化ってなかったですか?
めまい、ほんと嫌ですよね。お互い早く治るといいですね。
2014/04/18(金) 21:12 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
リュープリンの効果切れてから三ヶ月くらいになります。
体調は大きな変化は今のとこないけど、子宮体癌の検査で擬陽性が陰性になったし、体内では変化あるのかな・・・
まだ生理は復活する気配はないです。
私にとっては幸ですが。
2014/04/18(金) 22:22 | URL | フミオ #-[ 編集]
リュープリンやめても変化はすぐに現れないんですね。
でも、ホトフラは減ったと言ってましたね。
薬剤をやめるのだから、今より良くなると信じたいですけど、
一時的にホルモンバランス崩れないかと、心配し過ぎています。
ほんとこの気質嫌になります。
2014/04/19(土) 14:02 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/444-c7b52314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
