明日から再びノルバデックス始めます

ここでは、「明日から再びノルバデックス始めます」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


なんか、この記事のタイトル、

「冷やし中華はじめました」に似てるな~と思った私の頭は
どーなってるんだ..................


いい加減観念して、明日からノルバデックス飲むつもり(←往生際わるっ)
ここで、前回と言うか、リュープリンとノルバデックスで
ホルモン治療始めた時のメモをと........



2010年11月
17日リュープリン一カ月製剤接種
18日から下腹部痛
20日ノルバデックス服用開始
21日倦怠感出現 、生理前のような腿の筋肉痛
22日夕方倦怠感ピーク(手足の震え併発)
24日ピーク去る


倦怠感続く


30日かなり消える




それから、2014年2月10日まで、3年3か月飲めてたんだよね!
ね!ね!ね!

誰に聞いてるんだ..........


乳腺外科のT主治医だって、前回以上ひどくはならない、
総合診療科のS主治医だって、出ないかも知れないし出ても前回と同じ

って言ってるし!


..........と自分に言い聞かせる。


つい2か月前と同じ同じ同じ.......ブツブツブツブツ



で、フェアストンほんとにもう抜けてるの?
気にするな?


するわ!!!!


乗りつっこみすんな.........

総合診療科のS主治医が、
「木曜の予約の時にどうなったか教えてね」
と見守られてるようなこと言ってくれたから、
報告する為に明日くらいから飲むんだ。嫌だけど。すごく嫌だけど。


元の私に戻る為に。


ノルバデックスの効果が少ないことは、この際置いといていいよね?


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/438-4307b5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック