そこから這い上がるのが私?

ここでは、「そこから這い上がるのが私?」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


前の記事で書いた、長い付き合いのネッ友Rちゃん。


今日LINEで
「負けるんじゃないよ、お前さん!」って(T∇T)

「もうわたしゃ、ダメだと落ちてたよ、ありがとよお前さん」と返したら、


そこから這い上がるのがお前さんと言う人じゃろ

あたしゃわかってんだよ」



と、返ってきて泣いた。


不安神経症真っ只中、フラッシュバックが起きて一番ひどかった時、

一日3回だけ起きて、ご飯とトイレに行って、
食欲もなくなって、朝はヨーグルトおちょこ一杯分だけ、
夜はご飯一口とおかず少しだけ食べて、
怖くて一週間に一回しかお風呂に入れなかった。
歩くのもままならず、手を引かれて精神科に1週間に1回通ってた。

このまま私の世界がこの部屋だけだったとしても、
私は生きなければいけないんだ。
生まれてきた以上、死ぬまで生きなきゃいけないんだ、そう思った。


あの生き地獄から這い出してきたんだ。
遠くにきっと陽はさしているんだと信じて、這いつくばって出てきたんだ。

その前の修羅場の数々・・・・ 一度死んだことにしたくて眠剤ODして胃洗浄されたあの時、
薄れゆく意識の中、「あの人に私が死ぬって言って!!!」と叫んだあの時、



文字にすることも出来ない、あの時やあの時やあの時や・・・あの時に比べたら、
今の辛さなんて、、、、、、



と書いておきながら、

「ちきしょー 負けてたまるか!」となかなか今回思えないのだよ、
お前さん、

と返した私。


それだけまだ追い詰められていないんだろうな。

ぬるいな私..........................








と、いろいろぶっちゃけて書いてしまった。
たまにはいいか。

さて寝よう。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/435-a5fe3473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック