フェアストンやめて11日目 不安とじんましん

ここでは、「フェアストンやめて11日目 不安とじんましん」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

先日書いた精神科での話。→ここ

『時間決めて不安になる』という行動療法。

ダメだな~ 2日くらいしかもたない。
すっかり1日不安だらけ。

今日精神科に電話して、火曜日に予約入れた。



緊張から体の血流が驚くほど悪く、ふわふわぼー
ふわつくから体に力が入って筋肉痛。そして倦怠感。
そのせいで体重は2キロ近く減り、お腹の前部分にくびれが(苦笑


そしたら、今朝は顔にじんましんが!!


昔からストレスを受けると、ボンと1つ2つ顔や指に出来る。
ちょっと出方が違うから、湿疹かも?

どちらにしても、こりゃ不安からだ。




そして、昨日。

ノルバデックスを調剤薬局へ取りに行った。
ひさびさ見るノルバデックス。

お前、また来たか。。。。
ずっとお前にしとけば良かったよ(とお前呼ばわりw)



フェアストンってどれくらいで体から排出されます?」


ノルバデックスは13日で65%とあったけど、
フェアストンの添付書には書いてなかったので訊ねる。


「計算しないといけないから待ってね」


と、フェアストンの添付書らしきものを見ている。
わからないっぽい・・・・・ (私がPCで見るものと同じなのだろうか)


「ちょっとすぐにはわからないけど、2週間もすればいいんじゃないのかな」

と曖昧な返事。



2週間は飲まないと決めてるけど、この体調が戻らないのって、
不安だけじゃなくて、ホルモン値の変動のせいじゃないの

それをずっと考えてる。素人じゃわかんないのに。

でも、T主治医も薬剤師さんも、すぐにノルバデックス飲んでいいよと言う。
この不調にノルバデックス飲み始めの倦怠感は、耐えられないよ。

かと言って、体調のチェックしてても不安になるだけか。


と、結局堂々巡り。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
あぅ…キオさん
ホルモン治療って難しいですよね。
不安ってどんだけ身体に悪いんでしょ
早く卒業(いろいろなもんから)したいです。絶対卒業コンパしてやるっ!!
2014/04/07(月) 12:43 | URL | リセット #mQop/nM.[ 編集]
不安神経症発病してから、かれこれ25年くらい経っているのですが、
ほ~んと学習しないんで困っています (´・ω・`)
今回薬替えたことで、こんなに崩れるとは。
2月の頭までは結構元気だったのにーー 戻れるかしら?

そうですよ!卒業コンパでも卒業飲み会でも、
卒業バンジー←これは嫌w
卒業を祝ってやりましょう!!
2014/04/07(月) 16:25 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/433-d19858c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
