ノルバデックス倍量という手は?!

ここでは、「ノルバデックス倍量という手は?!」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


すっかり忘れていた。

フェアストンが副作用で服用出来ないのなら、
ノルバデックス倍量は?!


ノルバ倍量で、副作用もなく、平均代謝と同じくらいの効果があると
読んだのだけど。


それに、ここ。

低代謝の人にタモキシフェンを増やしたら
エンドキシフェンの血中濃度もきちんと上がる→ここの6ページ目


それなら、ノルバ単独も夢じゃない!
それに2倍までは保険適用のはず。


だけど......以前T主治医に訊いたら、ダメって言ってたような・・・・

明日診察だから訊いてみよう。


もしOK出ても、すぐには無理。

もうちょっとフェアストンが抜けるの待つから。
というのも、ノルバの排出は、13日で65%と、添付書に書いてあった。
フェアストンも同じくらいだろう。


その後、ノルバの倦怠感に耐え、また前の体調に戻ったら、、、、
その時倍量を考えてみようと思う。


ところで、お腹の調子はかなりよくなってたので、
今日2週間ぶりにコーヒー(ブラック)を飲んでみた。

あら、速攻下らないじゃない。
やったーーー!


と思ってたら、時間差でやられたil||li_| ̄|○il||l

でもでも、これくらい平気。
明日も飲んじゃう( ̄ー ̄)


それと、昨日はまた精神科受診。
どうにもこうにも、メンタルが復活しないから。

それについては、また明日。
早く寝なくちゃ。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
キオさん、こんばんは
わたしも皮膚科の診断でました。
原因は「強い不安」からの変調…(T_T)
不安からお腹真っ赤っか、全身痒み。
不安というのは、本当に深~い病気だなあと思います。
倍飲み! そんな技があるとはびっくりしましたが、なんか理屈は通ってますよね。妙に納得できます。
2014/04/03(木) 20:24 | URL | リセット #mQop/nM.[ 編集]
おおおおお、今リセットさんのブログにコメント書いて帰ってきたところなんですよ!
同時にお互いコメント書いてましたね(*´∀`*)

ほんと不安の馬鹿野郎~~!!です。
私も前、ストレスというか不安で、おでこににきび?湿疹がびっしり出来ましたよ。
あれはびっくりでした。

不安は無くすことは出来ないから、うまくコントロールするしかないんですよね。
不安に支配なんてされないぞ~~!! なんてね(笑)
2014/04/03(木) 20:35 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/430-f37bcc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック