ふらっとどこかへ行ってしまいたい

ここでは、「ふらっとどこかへ行ってしまいたい」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

■2010年9月11日 記


ここ数日精神的にとても疲れている。
どこか行ってしまいたい。行方不明になりたい。
あ、私って逃亡グセがあって、20代の頃はたまに何も言わず1週間消えたりしてたの。

6月の告知からずっと、病気について考えない日はない訳で、
後悔しない為の選択の連続でもあった訳で、
9月6日に、主治医から今後の治療方針で、抗ガン剤は必要ないと言われて、
張り詰めた糸が切れてしまったのかも知れない。

まだ、抗がん剤なしでと決めてないのに、
やはり心のどこかでもういいんじゃないかと思ってる部分が多い。

本当はいいんじゃないかで済ませれないことなのに、
数年後再発した時、絶対後悔するのに、
もう考えることに疲れているのは確か。

こんなんで、来週から始まる5週続く放射線治療に立ち向かえるんだろうか。
どうにかして、気持ちを上げていかないと。


彼はいつも以上に仕事が忙しく(つっかいつも忙しいって言ってるけど・・)
昨日はメール返信なし、今日も電話繋がらず。

それでも危機なので、「精神的に疲れた」とメールしたら、
どうも充電が少くないみたいで、「電池なぁーい」という一言メール。
(いっつも短文...怒)

放っておいたら、「なにがあったん?」とメールが。
放っておくとメールしてくるよね? うん、この手で行くか。

が!説明したけどその後返信なーーし。
今日来れたら来てと追撃メールしたけど、きっと無理なんだろうな。

あら、やだ、恋愛ブログになってな~い?
彼が私のフォローをちゃんとしてくれてたら、ちょっとは違うんだろうか。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/43-cdec5cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
