フェアストンをやめて3日目 なんかはっきりしない

ここでは、「フェアストンをやめて3日目 なんかはっきりしない」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


27日からフェアストンを飲んでいない。
ノルバデックスも飲んでいない。

27日はこれまで一番調子が悪かった。
ものすごく、ふわ~として倒れそう。

28日起きたら、なにやら今までと違う。
表現しずらいが、体はふわふわしてるけど、頭はそうでもないって言うのかな。
とにかく違うってわかった。

午前中は耳鼻科の予約が入ってるので、母に付き添って貰って、
2時間半くらいして帰宅。


そして昼食を食べて、さあ横になろうとしたら、
コートがかかってる窓のガラスの異変に気付いた。

コートを取ってみたら、窓ガラスが割られている!!

空き巣に入られた!!!
慌てて110番。

警察官2名と、刑事1人が来て、現場検証。

夕方やっと終わって、ガラス屋さんを手配し、ガラスの交換。


この間、私、ちゃきちゃきこなしていた。

あれれ、ほぼ元通りじゃないの?


あ~、薬が抜けていってるんだな~と思った。


のだが.................


土曜日の今日。朝起きたら、ふらふら。
というか、体中痛くて、ものすごく疲れている。頭もぼーーとして(´;ω;`)

疲れだよね?ね!ね?

今日は食事とトイレ以外、ほとんど横になってる。
お腹もかなりよくなっていたから、今日の昼食に油断してラーメン食べた。
その後、不安になったらいっぺんに壊した。

まだふらふらしてて、「まさか脳腫瘍?」なんて、
また余計な心配してびくびくしてる。

どーなってんの!!


飲んでないんだから、よくなっていってくれるよね?ね!ね?

来週水曜日乳腺外科受診。
ノルバデックスは、その翌週から飲むつもりなのに。
だって、来週末、毎年恒例の、「真夜中桜」相方と見に行くんだもん!
ノルバデックス飲み始めの倦怠感見越して、花見終わってから飲むつもり。


そう、私、ノルバデックスに戻します。
リュープリンはいつまで続けるか、おいおい考えていく。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/428-604dfc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック