フェアストンの副作用みたい 腹痛と下痢

ここでは、「フェアストンの副作用みたい 腹痛と下痢」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


どうもこの腹痛と下痢は、フェアストンの副作用ではないかと思ってきた。


ふと今日、ひょっとして副作用?と添付書を見てみたら、
フェアストンにもノルバデックスにも、しっかり書かれていたのだ(T∇T)

ちょうどお腹の調子が悪くなってきたのが、
フェアストンを服用して少し経った頃だもんな~...............

検索してみたら、フェアストンやノルバデックスで腹痛と下痢になった方が
二人いて、ブログをされていた。

一人は、ノルバの副作用で、喉の痛みやむくみが出て、
フェアストンに変更。そしたら下痢。
その後ノルバに戻したが、まだ下痢がひどく、
漢方薬の柴苓湯を処方され、飲み始めたら止まったとのこと。

もう一人の方は、ノルバデックスで、腹痛、下痢、吐き気が出て、
下痢止めや腹痛の薬、漢方薬の半夏瀉心湯を処方されたが、
その後フェアストンへ変更。

変更してどうなったかの記事が見つけられず、
またノルバに戻したらしく、ノルバをやめたらお腹もすっかり治ったとある。



どうしたらいいんだろう。
明後日総合診療科の診察なので、相談してみるけど。


なんだかもう嫌。

そして、今、ふわふわがひどくなってきて体調悪い。
3月はただでさえ体調悪いのに、薬の副作用とその不安で撃沈だ。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/421-ffe93b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック