最近の体調 疲労+腹痛+バルトリン腺膿瘍

ここでは、「最近の体調 疲労+腹痛+バルトリン腺膿瘍」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

最近の体調はと、、、、、、


◇疲労

フェアストンの副作用に対しての不安と、
ふらつきへの不安は、かなり無くなって、というか忘れてた( ̄∀ ̄)

と言っても2~3日前までは、ほんとダメで
そのくせ就寝時間は毎晩2時過ぎなので、疲労が半端なく、
昼間使い物にならない→夜になると元気→夜更かし、という
悪循環のループ!だった。

今日(日曜)は朝方帰ってきたけど、結構元気。
きっと明日死んでる.............


◇腹痛

ここ1ヶ月くらいだろうか、お腹の調子が悪い。すぐに壊す。
整形外科へ午前中にリハビリに通っていたのだが、
病院に行くと緊張からか、まずお腹を壊す。これはほとんどの病院でそうなる。

病院から解放されると、いつもなら治るのに、
ここ最近は午前だけでなく、午後も、夜もお腹がゴロゴロゴロ。

まさか、大腸がん?!! ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

と、一気に怖くなってしまった。

いかんいかん、まずはいつも速攻治る、百草丸を飲んでみよう。
万が一大腸がんだったら、生薬で治ったりしないものね。


なのに!今回は1回飲んだくらいじゃ治らない。
今日で2日目(1日2回服用)
少しよくなったけど、1日3回飲まないとだめなのかな~

追記:後にフェアストンの副作用だと判明。


◇バルトリン腺膿瘍

持病のバルトリン腺膿瘍。
数日前から痛い(T∇T)

普段1センチほど腫れているのだが、これは化膿してるのではなく、
液体が入ってるだけで痛みはない。

昨年の正月に痛みがあって受診したら、いつもより腫れてないし、
押して痛みがなければ、化膿してないということなので大丈夫と言われた。
念の為抗生物質飲んだけど。

手持ちで持っていられたらいいな~
今度受診したら多めに貰っておこう。

で、痛みはというと、土曜日に比べたら日曜はましになった。
このまま様子見てみよう。

にしても、この痛み、ここ最近のストレスと疲れが原因だろう。


だから、早めに寝なくちゃー!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/420-8adbd0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
