前髪多く 深く横分け トップふんわり

ここでは、「前髪多く 深く横分け トップふんわり」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

タモキシフェンの副作用に『脱毛』がある。

私の髪もボリュームがなくなった。
特にトップと前髪!!

でも、、、、ホルモン治療する前から il||li_| ̄|○il||l


前髪はいつも深く多めに取ってカットして貰っていた。
でもここ4~5年通ってた美容院の担当の方(男)は、どう説明しても前髪多くしてくんない。
しかも、分け目ももっと横にもってきてもらいたかった........

だってね、前髪の分け目がぱっくりしてたら、毛量少なかったら、
トップぺったんこだったら、老けて見えるんだよぉ~~(T∇T)


だけど、一度通い出すとなかなか他に行けないの。
そんな時、担当さん店を出すことになってやめた。

なので、新しい美容院にトライしてきた!



2年くらい前に出来た、何の店かわからなくて気になってお店。
女性を指名~


ヘアスタイル


いつもあごラインのレイヤー少な目のショートボブ、
今回はいつもよりレイヤーを入れてもらったら、軽すぎたー
ひさびさくしゅっとしたかったんだ。

でもでもでも、前髪めっっっっちゃ、気に入った!!

そうなんだよそうなんだよ、そうやってカットして貰いたかったんだよ。
前髪奥から取って、かなり横からかつ分け目わからないように取る。

だーけーど、自分でセットするとここまでふんわりしない(笑)

それと玄関の鏡汚れてる(笑)



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
かわいいじゃん♪
アタシも前髪そういう風にしたいのにならないのよ~。
2014/03/15(土) 04:42 | URL | ミルティ #-[ 編集]
キオさん、可愛いわん。
私は、ホルモン治療をする前から
猫っ毛だったんですが、
治療をしてからは、ほんと益々細くなりました。
それでも、最近は前髪の方は、
スカルプDのおかげで、脱毛も減ってよくなってきたと安心していたら、
どうも、後頭部がヤバい感じ。
2014/03/15(土) 22:39 | URL | ココア #-[ 編集]
これはもうカットにかかってますぜ( ̄ー ̄)
なかなかうまく伝わらないから、切り抜き持ってくといいかも~
2014/03/16(日) 18:25 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
私もホルモン治療するずっと前に、
「あれ?私ったらデコ広くなった?」と気付いたんです。

シャンプーも大事なんですね~
敏感肌でこれまたシャンプーも使えるの限られてるんですよ(T∇T)


2014/03/16(日) 19:00 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
ぬおーキオさん美人さん☆☆☆
前髪は大事よ〜分かる分かる!
私は厚めパッツンにしてもらってます。
じゃないと天パでとっ散らかるからw
前髪決まると、オールOK♪上機嫌♪

頭皮から顔の皮膚は繋がってるから
シャンプー選びは大事らしいですねー。
2014/03/16(日) 19:45 | URL | ぬま #-[ 編集]
おお、パッツンなんだ!可愛いよね~パッツン。
私も20代の頃してたー 老け顔で似合わないのにね( ̄∀ ̄;)
うん、前髪決まればほぼ決まり~ 前髪命だよね!

そうそう!頭皮と顔の皮膚は繋がってるから
頭皮がたるむと顔もたるむんだよね~
って、ここでブロ友さんに教えてもらったんだー(笑)


2014/03/17(月) 00:37 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/419-ce908274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
