ブログが開ききるのに時間がかかってます

ここでは、「ブログが開ききるのに時間がかかってます」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

※追記

ブログサービスFC2へ問い合わせたところ、
右サイドバーの署名のバナーが原因だったみたいです。

FC2さま、適格で素早い対応ありがとうございました。

追2)と思ったら、開きにくい時ありますね。
これや前からだったな~ ちょっとどうするか考えなければ・・・




昨日からなんですけど、
このブログ、表示されるのに時間がかかってますよね?

私だけでしょうか?

アクセス数がいつもの1/3になってるので、
皆さんもなのかな~と思うのですが、どうですか?


以前も同じ現象が起き、アクセス解析をbodyからサイドバーに移動させたら
改善されたのに、今回はなんでかわかりません・゚・(つД`)・゚・


ああ、困りました。

わかる方いらっしゃったらご教示願います。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
そうなの、キオさんのブログがなかなか開けません。
スマホからだと早いんだけれど
PCからは、しばらく時間がかかるみたい。
どうしたんでしょうね。
写真が多いわけじゃないのに…
早く、回復するといいですね。
2014/03/07(金) 18:01 | URL | ココア #-[ 編集]
やっぱりそうなんですね!
10秒以上かかってます。ブログサービスに問い合わせてみようかな。
アクセスがた落ちです。皆開かないから閉じちゃってるのかも(T∇T)
2014/03/07(金) 19:12 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/418-63f12086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
