また予約間違えた!

ここでは、「また予約間違えた!」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

昨日は耳鼻科の診察の日だったので、例の総合病院へ。

診察券を通すと、「フリー枠」の文字が。
あれ・・・・・

受付で予約ではなく、フリーと出たというと調べてくれた。

そしたら、なーんと、予約は昨日ではなく、28日の金曜日だったのだ!


おかしいと思ったんだよ。
確か28日だったはずなのに、手帳にもカレンダーにも26日にメモしてある。

結局28日をキャンセルし、そのままフリーで診て貰った。

例のドクハラ医師は、事情により1ヶ月休診で、
代わりの若い女医が診てくれた。


次の予約は、ドクハラ医師が出てきているので、
忘れず、もう一人の医師に入れておいた。



これだけの科目受診してるから、こんなこと起きても仕方ないだろうけど、
確認不足なんだろうな~とがっくし。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
間違っちゃうことあるよね。
間違っていうか、思い込み!
でも、診察してもらえて良かった。

倦怠感は、どうかな?
あたしは、ずっーと続いてる・・・
毎日毎日・・・

ノルバのせいにしたいけど、妹が自分も倦怠感半端ないから、歳のせい!だって。

8センチのヒールで歩けるキオさんが羨ましいな(^-^)

キオさんの、フェアトンがよ〜く効いてますよーに!!
2014/03/02(日) 18:18 | URL | misato #-[ 編集]
こんばんは~
そうなの、頭で思い込んじゃってるのね。
これからは忘れず手帳持ち歩かなきゃ(*´Д`)

倦怠感はなくなったけど、疲労はず~っと続いてますよ~
これって年?! 不安神経症のせいにしてた~
でも確実に疲れは取れにくくなったよね。
すっきりした日がな~い。あ~あ年は取りたくないですね(笑)
2014/03/03(月) 21:01 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/413-1ba76126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
