フェアストンの副作用一過性のようでした

ここでは、「フェアストンの副作用一過性のようでした」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


0:10 投稿


昨日(23日)はというと、倦怠感も筋肉痛も出ず、
予定通り、で、で、デート(笑)に出かけることが出来た。

帰宅後、夜になって腿の筋肉痛が酷かったのだけど、
お風呂に入ったらよくなった。

8センチヒールのブーティで結構歩いたから、ということにしておこう。


11日服用開始
14日倦怠感と筋肉痛出現
22日随分良くなる
23日ほぼ消える


倦怠感が出だして約9日か。。。
ノルバデックスの時より消えるのが少しだけ早かった。


と書いていたら、腿が痛い。
まだ微妙にあるのかな。

(投薬からは13日。薬剤師の言った通り約2週間!)



でも、倦怠感が消えた途端、注意が不安に向いたのと、
フェアストンの効果が出だして、別の副作用が出たらどうしよう!と不安になり、
ふらつき、ふわふわが増えたという・・・・・

それに、フェアストンに変更すると決めてから頭の締め付けがいつも以上にきついもんな。
これじゃあふらつきもひどくなってもおかしくない。


少し前の記事にも書いたけど、不安のことはおいといて(おいとけないくせにwふわふわ怖い)
はっちゃけることにしよう!

まずは、美容院を変えてカットだ!





---------------------------------

この度は皆さんにはご心配お掛けしました。
なんとかフェアストン続けられそうです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
よかったですね(*^_^*)
私は加齢なのか副作用か分かりませんが
目の焦点が合うのに時間がかかってて
すぐにはっきり見えません。
近視もひどくてコンタクトなんですが
そろそろ遠近両用になるのかも(^_^;)

薬を変えた当初の頭痛や眼痛は亡くなりました。
足がダルおも~いのは相変わらずですが
気にならない程度です。
あと2年うまく付き合っていきましょう。
2014/02/26(水) 07:06 | URL | タモ #ypwMLHv6[ 編集]
ありがとうございます(*´∀`*)
足のダルおも~痛いのは、まだあるのですが
1日中でもないので、同じく気にならないです。

あっ 焦点が合うのに時間がかかるのって
老眼だそうです・・・・ 実は私も( ̄∀ ̄;)
こればっかりは仕方ないですよね~~
誰にでもいずれは訪れるので。
2014/02/26(水) 18:54 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/411-a00331c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック