良くなったり悪くなったりで病院行こうとしたけれど

ここでは、「良くなったり悪くなったりで病院行こうとしたけれど」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


昨日は夜以外、あまり倦怠感は感じられず、
こりゃ治まっていくぞ!と思ってたのに今朝起きたら
またひどい倦怠感。整形の予約キャンセル。

昨夜は夜中何度か目が覚めたから?
いや、そんな寝不足程度の倦怠感ではない。


いつ受診するか悩んでるなら、今日いっちまえ!と病院に電話。
最初、受付の人と話し、「一昨日訊ねたばかりですもんね・・・やっぱり、月曜まで様子見ます・・・・」
と切ったが、
どんどんだるさが増してきて、ちょっとして再度電話。

案の定、T主治医は診察中なので、15分後にもう一度電話してくださいとのこと。
朝食の準備しながら待ってたら、家や携帯に電話あったみたい。

ちょうど約束の時間なのでかけてみる。そしたら、

「15時以降に別の先生でよければ診ます」との返事。


じゃあ、行かないよ。


月曜は基本主治医の外来の日ではないが、
来週は予約が入ってて出ていて、枠が開いていそうと言うので、
「月曜日に治まってなければ、診て貰いたいのでまた電話します」と言って切った。


なんなんだろ、1日おきに、良かったり悪かったりする。
ああ、いやだ。

もうフェアストンもノルバもリュープリンもやめてしまいたい。
これで、ノルバに戻っても、リュープリンはやめようと思う。



あ、それと、昨日フェアストンの一般患者用フリーダイヤルにかけてみた。


結果、、、、、一番よくわかってらっしゃる主治医に、相談してくださいだって・・・・

だったら、なにを受け付けてるん???


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
私にも太もものだるさあるある~
金曜の夜にママさんバレーやってるんだけど
その筋肉痛がなかなか治らなくなったなと思ってました。
これって副作用だったの?
でも、ノルバの時もあったし…
その前の抗がん剤の副作用?

仕事に行ってるときとか、遊ぶ予定があるときは
すっかり忘れていられるので加齢だと思ってた。

ノルバからフェアストンに変えて3か月。
変えた当初は頭痛や目の痛みがありました。
今は普通に暮らせています。
年相応の体の不調はあるけどね。

キオさんも2010年なんだね~
私も2010年11月の手術。
術後3年、気持ちがようやく落ち着いてきました。
ノルバの時はしなかったのに
フェアストンをジェネリックにしました。
これも心境の変化です。

キオさんの症状が落ちつきますように。
2014/02/20(木) 07:54 | URL | タモ #ypwMLHv6[ 編集]
タモさんも筋肉痛あるんですねー
ノルバの副作用に筋肉痛って書いてあって、フェアストンには書いてないんですけど、
同じ作用だから書いてないだけであるのかな~と思ってます。
痛だるいですよね (´・ω・`)

はい、2010年の8月に手術しました。
治療始めて1年くらいは次から次へと副作用が出てきましたけど
それも落ち着いて、気持ちも同様落ち着いてきたんですけど・・・・
3年したら今度は嫌気がさしてきました( ̄∀ ̄;)
早く終わらせたーいって(笑)
ありがとございます。一過性だと信じてもうちょっと耐えてみます!
2014/02/20(木) 19:35 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
キオさん、今日は体調どうでしたか。う~~ん飲み始めてから2週間ぐらいで効き目が出始めて来るようですよ。
辛いけれど、体調が悪くなる治療だから、何とか耐えて時をやり過ごしましょう。
症状が出る事は、それだけ効き目が出ている事!
2014/02/21(金) 20:57 | URL | すみれ #GKosEEL2[ 編集]
昨日の夜あたりから随分良くなってきたんですけど、
またぶり返しそうで、期待するのはやめました(笑)
昨日薬剤師さんに、2週間くらいで慣れて倦怠感も消えると言われたんですけど、
それって濃度が一定になるからなんでしょうかね?
もしこのままならあと1年9か月続けるのは無理ですよ~・・・・
2014/02/22(土) 17:09 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/408-f046506a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック