フェアストンの副作用 薬剤師と主治医に相談

ここでは、「フェアストンの副作用 薬剤師と主治医に相談」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

日付がまた変わったが、今日(17日)起きると昨日ましだった倦怠感がひどくなっていた。
(もちろん筋肉痛も)


なので、リハビリの帰りに調剤薬局へ直接行き、
相談してみた。

そしたら、
「あと2~3日様子を見て、改善しないようだったらドクターに相談してみて、
検査とかするかも知れないし」


と、言われたのだけど、様子見なんて出来ません。

T主治医の考えを知りたいし。

帰宅後乳腺外科外来へ電話。
診察中なので、受付の方が後程かけ直して下さった。


「飲み続けてくださいとのことでした」


それだけ。 



やっぱり、ノルバデックスの時と同じ回答。
まだあの時は、つらいようだったら受診してくださいって言ってくれたんだけど・・・・

アナフィラキシー以外の副作用は1ヶ月くらい飲んでみないとわからない、
と言っていたしね・・・・

それに、耐えられない副作用が出たら、手持ちのノルバデックスに戻して、
処方箋貰いに来ます、と私も言ったしね・・・・・・


あ~あ、木曜日総合診療科受診なので、相談してみよう。
って、言いようがないだろうな。

いつ乳外受診するか考えちゃった。

明後日の水曜日・・・・・ 早過ぎだろ。


それに2日続けて行けないよ。体力がなくて。


来週月曜はT主治医が出ていない月曜だし、
そしたら来週水曜日?
それとも、もっと耐えて耐えて、来月の予約日の5日?・・・・ 遅すぎだろ。


まあ、軽減すればいいのだけど。

なぜか夜は随分楽になるんだ。
以前微熱が続いた時もそうだった。

夜一息つけるから、まだ耐えられるんだろうな。
これが1日中だったら、とっくに根を上げている。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
せっかく、ノルバから変えたんですもの、
副作用が落ち着くといいわね。

私ならば、心配性だから多分予約をいれて
主治医のもとへ飛んで行きそう。
だからと言って、治療を止めますか?
には返事が出来ないでしょうから、
行っても同じってこともわかっているけど
それでも、主治医の大丈夫ですよ!の
一言に癒されたくなるのよね(笑)
2014/02/18(火) 08:23 | URL | ココア #-[ 編集]
そうなんですよ、やめるか続けるかしか選択がないんですよね~
それで、主治医がどう思っているのか尋ねてみました。
でも「すぐにでも中止して」という返事ではなかったので、
ちょっと安心出来ました。
ココアさんは主治医と良い関係が築けてるんですね。
って、言うと私は違うみたいに聞こえますが(笑)
2014/02/18(火) 23:53 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/407-a985a51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
