フェアストンの服用6日目 倦怠感少しましになる

ここでは、「フェアストンの服用6日目 倦怠感少しましになる」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

日付変わってしまったが、、、、

本日(16日)もフェアストン服用。
昨日より倦怠感がましになってたから。

筋肉痛は随分良くなったと思ったら、今頃また腿が痛くなってきた。



ホルモン剤飲み始めの倦怠感か・・・・・


なんでそんなもん私には出るんだ。




さっきから、左目内側辺りと左の鼻が同時に、
ムズムズする。数秒続いて治まる、というのを5回くらい繰り返してる。


なにこれ・・・・・・


ホルモン剤の副作用といい、おかしなムズムズといい、

私の体は変なことが起きるようだ。



早く元の体に戻らないかな。
戻らなかったら、ノルバデックスに逆戻りまたは無治療。



戻ったら・・・・・・



絶対はっちゃける!!!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
キオさん、こんばんは
はっちゃけて下さい~♪キオさんがはっちゃけるとどんななんだろ(笑)楽しみにしてます

このPDFにフェマーラの専用ダイヤルがあり、ダイレクトにけっこういろいろ聞けたのですが、ここに掲載されてるフェアストンのはダイレクトダイヤルではないですよね。メーカーなどが確かでなくて調べられなかったんですが、
フェアストンにもダイレクトダイヤルあると思うんですが。

ところで体調はいかがですか?一過性の副作用だといいですね。軽く済みますように!

www.jbcs.gr.jp/News/shinsaikanren/horumon/kigyou.pdf
2014/02/17(月) 19:35 | URL | リセット #mQop/nM.[ 編集]
リセットさん今日からお仕事復帰ですよね。
お疲れになりませんでしたか?

フェアストンの添付書に文献請求先としてフリーダイヤルがあったのですが、
一般・患者用のフリーダイヤルがあるんですね!
ありがとうございます。明日にでもかけてみます。
昨日はましだったのですが、今日はまたダメですね~
しばらく様子見で、軽減しなかったらノルバに戻ることになると思います;;
2014/02/18(火) 00:46 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/405-e5d87c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
