フェアストンの副作用 ひどい倦怠感 どうしよう

ここでは、「フェアストンの副作用 ひどい倦怠感 どうしよう」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク


どうもフェアストンの副作用が出ている。


11日 服用開始

14日 倦怠感 腿の筋肉痛

15日 倦怠感ひどくなる 足全体筋肉痛



今すごくだるいです。起きていられない。
これ寝て書いている。

でもおかしいよね。
ノルバデックスの飲み始めにも倦怠感と筋肉痛が出たけれど、
あれはリュープリンとほぼ同時で、ホルモンの変動があったから、
今回は大丈夫でしょう、ってT主治医も言ってたのに、
薬剤師さんも、月曜にかかった精神科でも言われたのに。


どうして?

ノルバデックスの排出より、フェアストンの吸収の方が早くて、
体内の薬剤が多くなってる?

ノルバデックス飲み始めの記事↓

ホルモン治療 異様なだるさは一過性?

ノルバ服用開始11日目 倦怠感ほぼ消える


2010年11月
15日 最後の生理
17日 リュープリン開始
18日 下腹部痛
20日 ノルバデックス開始
21日 倦怠感出現
22日 夕方ピーク 手足の震え
24日 ピーク去る

30日 倦怠感かなり消える


約10日くらい倦怠感出てる。


で、どうしたらいいんだろ。
明日服用せずに月曜受診または電話、、、、かな。


さっき仕事中の相方にLINEしたら、
何かあったら大変だから、早めに病院に行きなよ、とか
病院へ電話しなよ、とか言うんだけど。。。。

意外だな・・・・。


どうしよーーー 救急外来に電話?


はあ・・・困ったぞ。

明日はとにかく飲むのよそう。


追記:横になっているとましなので、明朝起きてひどかったら、
薬お休みして月曜に外来電話することにします。


      
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
悩ましい。誠に悩ましい。土日祝日に夜間が重なるときに限って悩ましい症状って気になりますね。
それに薬は飲み始めになんだかだ出るし。閉経後ホルモン薬のフェマーラのメーカーの人がホルモン薬から同じ効果のホルモン薬にチェンジした時に、前のはでないけど切り替えしたら出る、また反対もある、どっちもでる、どっちもでない、もある。と言ってました。
内科の医師は、目的地に行くのにaの道を通るかbを通るかで結局は女性ホルモンを減少させるけど少し方法が違うのででる症状も「飲み始めはまた、一から」に
なるひともあるとか。
なんじゃ、それ?と思いましたが…。よくある話らしいです。

あうう、慰めにならずm(_ _)m
2014/02/15(土) 22:30 | URL | リセット #mQop/nM.[ 編集]
そうなんですか!!ホルモン剤替えたらまた1からって!!
知らなかった~ うちの主治医もそう言ってくれたらいいのに~
ホルモンはゼロなのに、なんでまた飲み始めの症状が出るの!って思ってました。
横になってたら、少しよくなったのでこのまま様子見して月曜に外来に電話します。
ありがとーございました。

2014/02/15(土) 23:45 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/403-898e9e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
