昨日からフェアストン服用しております

ここでは、「昨日からフェアストン服用しております」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

月曜から飲むと記事に書いておきながら、
昨日(火曜)から飲み始めました!(笑)


で、ですね~ 以前記事にも書いた、
CYP2D6遺伝子検査の結果が出てからずっとやりとりしていて、支えてくれた
ブロ友Pさん同時にフェアストン生活にIN!
同時刻に飲んだんですよ~

そう!Pさんも無事フェアストン処方されました!
良かったね、良かったね、良かったねぇ~ (3回言ってみました)

我が事の様に嬉しかったぁ



実は月曜日に、乳腺外科に電話してしまった。

例の不整脈の人は禁忌だというのが気になって。

そしたらね、「何か起こってから考えましょうね」って!
私は、普通に起こる副作用について尋ねたんじゃないのー
もうなんでわかってくれないのーヾ(`Д´*)ノ


でも許す。
心臓なんともないからw (今のところ)

フェアストンは子宮への影響が少ないらしく、
タモキシフェンより効果がある上に、子宮がんのリスクも低いなんて
フェアストン万歳だわ


今後ホトフラや不眠などの副作用がひどくならないことを
祈るばかり。

そしたら、私、これからはフェアストンをサプリメント摂るように飲んでやる!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
気持ちが落ち着ける所が見つかって
これで安心して暮らせますね。
良かったわ ほんとに。
私は8カ月ジイチャン先生のところでフェアストン飲んでタモにしたら
もう副作用強烈だったから、今までより楽になるといいね。
2014/02/13(木) 18:52 | URL | すみれ #GKosEEL2[ 編集]
すみれさんにはお世話になりました。
お陰で無事フェアストンに変更出来ました。ありがとうございます<(_ _)>
タモキシフェンとトレミフェンの添付書を見ると、
タモの方が副作用の記載が少ないんですよね。
体重増加の記載がないから、ちょっとだけ期待してるんです。
お互い早く卒業したいですね!
2014/02/13(木) 21:16 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/400-b4f68697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。