右?!

ここでは、「右?!」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


1月 39回目 右

2月 40回目 右





右?!!

二回続けて右?!


リュープリン打つ時に看護師さんが、「今回は右ですね~」とおっしゃるので、
(あれ・・・前回確か右だったような・・・ と思いつつ、タモブレインだから当てになんないかと、
「どうでしたっけ・・・」と返事したら、「(カルテ)見てきますね~」

と、確認したはずなのに・・・・・


2日後に手帳見て気付いたの。

なのに私ったら、あれれ、左に打ったっけ?と
入浴の際にお腹をじーーーーー

ピンポン玉大に赤くなってるからわかった。


やぱ今回も右に打ってる(*´∀`*)


はははは、ま、いっか。

でも来月忘れず言うもんねー


「2回続けて右でしたよー!」






昨夜は涙一つ出ず、話すことも億劫で、沈んで沈んで、
どうしようかと思った。

でも眠ったら少し復活。

精神的疲れにも睡眠が良いようです。
今日こそは早く寝ないと!

このテンプレ、更新時間が出ませんけど、
只今の時刻、0:15です!!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/398-d15d785f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック