もう忘れていいかな

ここでは、「もう忘れていいかな」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

ホルモン治療5年は長い。

今年の8月で術後3年。
マンモを撮る時に、「もういやだ!」という気持ちに気付いた。

相当気を張り付けてると。


そして10月にCYP2D6遺伝子検査の結果が出て、
今後の治療をどうするか考えて、疲れきってしまった。

今夜は頭をかすめる、「無治療」の3文字。


それはさすがにダメだよね。。。。


そもそも、体調が最後に良かったのって、私の場合26歳くらいが最後。

不安神経症で自由が効かなくなって、家で寝てるしかなくなった時に比べたら、
今の方がはるかに体調が良い。

ホルモン治療を初めて、頻脈や高血圧、倦怠感と悪化したけれど、
それは降圧剤や漢方薬(加味逍遥散)でなんとかなってる。


だから、それを除くと、私の体調は不安神経症がひどかった時から、
徐々によくなっているのだ。



もう忘れていいかな。

乳がんだってこと。



今日フェアストンを調剤薬局で受け取ってきて、月曜から服用する。
(何かあった場合を考えて、T主治医のいる月曜からにした)
これも不安症の気質だな~(苦笑)

薬剤師さんはフェアストンの方が副作用軽いんじゃないかと言っていた。

変わった副作用が出てこなかったら、、、、、


もう乳がんだということ忘れて生活しようかな。


ひょっとしてこの落ち込み、、、タモの副作用かも知れない?
それとも不安神経症が続いてるだけ?


なんかもうとことん疲れたよ。
涙が出るうちはまだましかも知れない。

ただただ、疲れて、気分が沈んでいく。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/10(月) 19:56 | | #[ 編集]
そうですよねー
確かに1日中乳がんについて考えてはいないけど、
私の場合結構な時間考えてるかも。。。それってこういうブログしてるから余計ですよね!
少しお休みしようかしら(笑)
ブログ書くネタがないくらいになったらいいんですけどね。
2014/02/10(月) 23:01 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
私は術後3年までが辛かった。
最近なんであんなに病気にとらわれていたのだろうと思うようになりました。毎日愛読書がガンの本だった(笑)
最近まとめてお片づけしました。

ところで放射線治療で骨折のリスクが高まる?っていう質問のその後はどうなりましたか?
2014/02/11(火) 14:11 | URL | すみれ #GKosEEL2[ 編集]
こんにちは~
5年って長いですね。もう疲れきってしまいました。
昨日は精神科受診しましたよ。

骨折についてですけど、訊いてきました!
今から記事にしますね!
2014/02/11(火) 14:29 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/396-8515e24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
