子宮がん検診結果と 耳鼻科でのドクハラ 

ここでは、「子宮がん検診結果と 耳鼻科でのドクハラ 」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


1月15日 水曜日

先月受けた子宮がん検診の結果を聞きに婦人科へ。

頸癌、体癌ともに異常なし
婦人科検診は1年に1回でいいでしょう、とのこと。



診察時間1分。

予約時間11:30
呼ばれたの12:30ちょい過ぎ。



これだったら、ダブルブッキングした耳鼻科であんなこと起きなかったのに!

耳鼻科受診後、婦人科行っても十分間に合った。



耳鼻科ではふたたび、いやみたびのドクハラに遭ったんです!


今回は黙っておきません。


しかし、I市民病院。

乳腺外科だけでなく耳鼻科まで!


あ、違う、母が罹ってる内科もでした。

どうにかなりませんかね~


注:I市民病院の乳外で乳がん告知受けてます。
そのO医師に暴言吐かれた記事→乳がんの生検の結果が出た


耳鼻科でのドクハラの件は、そのうち記事にするかもです。


追記:皮膚科の医師は素晴らしい方なのに


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/20(月) 19:08 | | #[ 編集]
こんばんは~
この耳鼻科の医者はどうやってもダメ。
相手がコンピューターロボットじゃなきゃ無理。
担当医変更してもらいました。記事にするか迷ってます。
と言いつつするんだろうなこれが(笑)
2014/01/21(火) 01:14 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
まだ若い医者が横柄だったり、
私の脳腫瘍を執刀した全国区の大先生が物腰丁寧だったり、色々ですよね。
どこからがドクハラなのか、キオさんの経験を読んでみたいです。
2014/01/23(木) 21:14 | URL | 南姫 #ew5YwdUc[ 編集]
診察券でトランプ出来るくらい、病院ばかり罹ってるので、
腹の立つ医者に出くわすことが多いんでしょうかね?
どこからがドクハラか、ですか。ひとまとめにドクハラだと思ってるだけなのかな?

そういえば、手術する病院を決めるのに最初に行った大学病院の乳腺外科医、
結構有名な方なんですが、こちらが恐縮するくらい丁寧な先生でした。
2014/01/24(金) 00:14 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/389-3700597b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック