人生ままならないですね

ここでは、「人生ままならないですね」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

自分一人でもそうなのに、相手がいるとさらに倍、
そしてその家族もいたら、さらに倍、倍、倍・・・・・


元々昔から自分で言うのはおかしいけど、
波乱万丈だった。



しかし、疲れたよ。
こうも問題山積だと。


どう解決したらいいのだろう?
解決なんて出来ないのでは?という問題があった場合、
どうしますか?


誰かに話してみたら、解決の糸口が見つかったりするのかな~・・・・・


悲しいだけじゃないので、涙も出てこない。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
病気の事?
相方さんの事?

まっ、まさか・・・
私の所為 Σ(゚Д゚||)ドキドキ

とりあえず、話してくれませんか?
こんな時は、「何とか」も寄れば文殊の知恵。
その「何とか」も多ければ、何かが見える事も有るかもね。
解決が遠い道のりだとしても、話す事で心の整理がつく場合もありますよ。
2014/01/05(日) 01:39 | URL | ぽんこ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

と、いうか何かあったのですか?
そうですね、書くことで整理できたり
スッキリできたりするかもしれないし・・。
ブログなので色んな人が見るから、もし差し支えが
あるようなら、パスワードを設定して限定公開してもいいし。

問題が1つでも解決するように、祈ってます☆
2014/01/05(日) 16:43 | URL | ぬま #-[ 編集]
じゃ、わ、わたしのせい!?…笑

1度離婚した相手と別居なまま再入籍し、病気をはずみに同棲もどきしてる私でもよろしかったらうかがいます。
ぽんこさんのおっしゃる通り、口に出していくうちに整理がつくこともあるかもしれませんね…
2014/01/05(日) 16:46 | URL | リセット #mQop/nM.[ 編集]
そうなんですよ、人生なんて思うようにはならないです。
私くらいの年齢になると、
なおさらいろいろなことが勃発します。
我が家も、抱えているものがいろいろあり悩みも多いですが
悩んだところでどうにもならなくて
どつぼにはまるだけみたいなので、
ここは、流れに逆らわす流れていく道を選ぼうかと思っています。
どんなにあがいても、なるようにしかならないから。

話すことで解決はしないかもしれないけれど
気分はスッキリすると思います。
私も友人たちに愚痴をこぼしっぱなしです。
2014/01/06(月) 09:58 | URL | ココア #-[ 編集]
ご心配お掛けしました。
解決する日は一応遠いですが、来るには来ると思うんですけど、
転んだら来ないかも知れないんですよ。
そしたら急に不安になってしまって・・・・
でもその不安はまたしまっておきます。
有難うね~
2014/01/06(月) 18:11 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね^^

あったはあったのですが、ずっとあるんですよね~
で、自分の無力さに落ち込んでしまいました。
パスワードか~・・・ 乳がんブログだからやめておきます。
ご心配お掛けしました。どうもありがとう。
2014/01/06(月) 18:16 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
ご心配お掛けしております。

もちろん、リセットさんのせいじゃないです(笑)
お話しても、私のような馬鹿女に掛ける言葉はないですよ。。。。
でもそう言って頂いて、大変うれしいです。有難うございます。

2014/01/06(月) 23:04 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
人生なんて思うようにならないとわかってるのに、
欲が出てしまったみたいです。
一時でも気が晴れないかなとか、人並みの幸せが欲しいなとか。
そうでした、あがくの止めて流れて行こうと思います。
ほんの少しだけ期待して。。。。
ココアさん、有難うございます!
2014/01/06(月) 23:08 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
ある年齢になると皆色々あるのよ。
人は幸せに見えるだけで
皆結構 辛い物背負っているんです。
背負いきれなくなったら
「投げちゃう」のよ・・・
「逃げちゃう」のも良いかもね。

御両親がお元気な今が逃げ時かもよ。(笑)
2014/01/07(火) 19:51 | URL | すみれ #GKosEEL2[ 編集]
こんばんは。
う~ん・・・私は幼少期からずっとなんですけど。
しかも若い時の方がしんどかったですね。地獄でした。
そう思うとこんないっぱい問題があっても、
今の方がずっとずっと幸せです。

親の介護問題もきっと来ますね。
それは気が重いです。


2014/01/07(火) 21:18 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/383-c793c96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
