言いたいことは山ほどあるけど

ここでは、「言いたいことは山ほどあるけど」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


CYP2Dの件について、言いたいことは山ほどあるけれど、
ま、今はおいといて、、、、

(たまには、乳がんに全く関係ない記事を・・・)

9月からいろいろな事が有り過ぎて、ストレスフル。
ひさびさデパートでリフレッシュしてきた。


ツインタワーのキハチでランチ。


キハチ


前菜の合鴨はとっても美味しかったけど、主菜のチョイスまたミスったー(T∇T)
主菜は、鮭と白菜となすのナントカです( ̄∀ ̄)


そして、ツインタワーの下のT島屋で、マネキンが着てて一目ぼれした、
デザインパンツと、ツイードのニットカーデをお買い上げ。

このパンツのデザインすごい。
上から布かぶせてあるんじゃなくて、布を折りたたんであるの。
スカートみたいでしょ。
カーデはJKっぽいので、着回しききそう。


 P1160770.jpg


インにプリントTシャツで外したり、差し色に黄色のニット入れると良いのだよ。
 


とまあ、リフレッシュしてもいつまでも持続するわけもなく・・・・・・
CYP2D6検査の結果のショックは和らいだのに、来週は主治医と相談です。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
キオさん暫くです。

キハチはこっちはレストランというより、フードコートのデザートのお店の形しかありません。
メニューの選択って難しいよね。

パンツ私も同じ形のをディノスアウトレットで買ったのよ。
私はロング丈のブラウスとジレを合わせて着ています。
カーデも色々使えそうですね。

T島屋・・・・笑ってしまったわ
2013/11/02(土) 20:09 | URL | すみれ #GKosEEL2[ 編集]
デパートでリフレッシュできてよかったですね(^-^)
気持ちわかります〜

それにしても、美味しそうです。
いいなぁ。
2013/11/03(日) 18:34 | URL | misato #-[ 編集]
ご無沙汰してました^^

キハチソフトクリームという店が、M越←(笑)にあったんですけど
なくなってしまって残念です。ここのカシスソーダが美味しかったの。
パンツすみれさんも同じタイプをお持ちなんですか!
前部にデザインがあるのが流行りなんでしょうかね。
早く着たいです。
2013/11/04(月) 10:54 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
こんにちは^^

すっかりまたストレスが溜まってます。
リフレッシュしても、ほんと長続きしないよね (´・ω・`)
また美味しいもの食べに行かなくちゃ!(笑)
2013/11/04(月) 10:55 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
名古屋でお買いものなんですね。
岐阜の帰りにT島屋さんは、よくいきますが
デパ地下ばかりで、上には上がったことがないの。
素敵なお洋服ですね。
私は昨日は土岐のアウトレットに行ってました。
CYP2D検査は何かすっきりしませんよね。
私も正直効いているのか心配です。
2013/11/04(月) 12:45 | URL | ココア #-[ 編集]
今日まで岐阜にいらしてたんですね!
T島屋は新幹線の駅の上なので便利ですよね。
なかなか都合が合いませんでしたけど、来年こそはT島屋でランチご一緒してください(*´∀`*)

CYP2D6については、どう書いていいのか迷ってます。
とりあえず明日相談して、それからにします。
2013/11/05(火) 16:34 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/366-cda8f28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック