今日で36回のリュープリン終了

ここでは、「今日で36回のリュープリン終了」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


ここに自分のブログがあることをすっかり忘れていた管理人です。
今の気持ちを記さずどうする、ということで受診前に更新。


今日で3年・36回に及んだリュープリン接種が終了する。
まだ出かける支度前なのに、今から泣きそうでうるうるしているっておかしいだろうか。

嬉しいという気持ちより先に、今までの想いが蘇ってくるから。


36回なんてずっと先だと思って、途中から何回目かも数えもしなくなり、
半年を切ったところでカウントダウン。

それも、今日で1です。


「打っても多分あと1回は来るよ」と言われたのに、
その月から止まり、「来ない来ない」と1人騒いでたあの日から3年。

長いような短いような。


ノルバデックスはまだ2年続くのでなんですが、
大きな一区切りとなるでしょう。

副作用にも変化が現れるだろうし、生理復活なるかそこも多いに問題だし、
しばらくナーバスになる予感、


皆さん、これからもアドバイスくださいね、
そして見守ってください。



追伸:先週交通事故に遭いまして、整形外科と耳鼻科に通院しております。
その話はまた別の記事で。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
こんなときは、なんと申し上げたら良いのでしょう…。
お疲れ様でした。一薬ご卒業おめでとうございます。1年追加の3年、でしたよね。
すごいなあ~。やはり素晴らしいことです。
おめでとうございますですぅ~♪

ところで、交通事故!? びっくりしました。しかも2科受診!? 大変じゃないですか~(T_T) 大事になさってください
2013/10/02(水) 16:32 | URL | リセット #mQop/nM.[ 編集]
えーーーー!
交通事故?
そっちの方が気になるよーー
大丈夫?
2013/10/02(水) 18:12 | URL | misato #-[ 編集]
病気を知らない人に術後治療で飲み薬と注射の話をするとあまりの治療費の高さに驚かれます。
私達、慣れちゃったけど「たっかい治療だったね」
お疲れ様!
交通事故って元気にしてるの?
各症状自己申告で病院へ行った日数で保険金が下りるから
毎日這ってでも病院へ行って、貰うもの貰っといで。
半年で打ち止めだから、しっかりふんだくるのだ!!!
2013/10/02(水) 21:14 | URL | すみれ #GKosEEL2[ 編集]
キオさん、こんにちは。
タモキシフェンの代謝酵素
な~んと低活性でした(>_<)
来月の終わりまでノルバを飲んで
主治医と相談だ~(>_<)
こんなことってあるんだなあ…
2013/10/03(木) 11:32 | URL | タモ #ypwMLHv6[ 編集]
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
長かったね~3年間。
もう痛い注射しなくて済むんだね。
お疲れ様でした。

事故って大丈夫?
びっくりしちゃったよ~
2013/10/03(木) 18:16 | URL | ミルティ #-[ 編集]
ありがとうございます!
はい、1年延長希望して3年です。
3か月製剤を拒否し続け、毎月毎月打ってきました(*´Д`)

事故はですね、横からノンブレーキで追突されたんです。
それが原因で耳の聞こえがおかしくなり、随分よくなりましたが、
整形はまだ通うことになります。大した痛みではないのですが。。。
2013/10/03(木) 23:49 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
ショッピングセンター内の道路で、ばあさんにノンブレーキで
突っ込まれたよー・゚・(つД`)・゚・
止まらないんだもん、ぶつかっても止まらないんだもん
逃げられると思って、車から飛び出して車探したよー

で、今日は代車にドアぶつけられた (´・ω・`)
怪我は私は大したことないです。(耳はちと不安ですが・・・)
助手席の母の怪我がひどいです。
2013/10/03(木) 23:52 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
ありがとうございます^^
今日思わず3年の注射代、計算してしまいました( ̄∀ ̄;)

事故が原因で耳の聞こえがおかしかったのですが、
随分良くなりました。
整形には毎日通っていて、通院疲れでぐったりしています。
でも頑張って通いますよ!!!
2013/10/03(木) 23:55 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
こんにちは~

もう結果来たんですね!うちはまだなんです。
タモさんのコメント読んで、今日は何回もポスト覗いていました。

低活性なんですか?!!
なんと言っていいか・・・・ 残念でしたね。
どうなったのかまた教えてくださいね。
2013/10/04(金) 00:01 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
どうもありがと~~(*´∀`*)

36回目の最後の注射が一番痛かったです (´・ω・`)
でもこれで終わりだ~~

事故ね、ぶつかってこられて助手席の母の怪我がひどいです。
去年買った新車は、事故車になってしまうので査定はガクンと下がるし、
ぶつかられ損だよ~~・゚・(つД`)・゚・
整形通います・・・・・
2013/10/04(金) 00:26 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
36回お疲れ様でした。
約3年、よく頑張りましたね。

私も、遺伝子検査の結果が昨日来ましたよ。

高代謝でした。
これっていいのか悪いのか
説明をよんでもあまりよくわからないので
来週主治医に見せてこようと思っていますが。

交通事故大変でしたね。
おだいじになさってね。
2013/10/04(金) 23:23 | URL | ココア #-[ 編集]
リュープリン、卒業おめでとう〜ヽ( ´ ∇ ` )ノ
でも、交通事故とは、心配です・・・。
お母様、大丈夫でしょうか?
交通事故って後から色々な症状が出てきたりするから
当分は気をつけて、大事にしてくださいね。
早く良くなるよう祈ってます☆
2013/10/06(日) 16:11 | URL | ぬま #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
キオさんは今月で終了ですね。私は三か月製剤なので7月が最後のリュープリンでした。ホント短かったのか長かったのか分かりませんよね。
実はノルバをやめるかもしれません。
子宮体ガンの疑陽性がでちゃったので。
事故、災難でしたね。お大事になさってください。
2013/10/06(日) 22:20 | URL | フミオ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
私、まだ結果が来ないのでおかしいと思ったら、
臨床情報入力した後、送られてくるようです。
そんなこと言ってなかったのに・・・・

高代謝はHPでは、効果がないようなこと書いてありましたけど、
うちの主治医は効果はある、と言ってました。
どっちなんでしょうね。
2013/10/08(火) 02:17 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
ありがとうございます^^
10日ほど前、ノンブレーキで追突されてしまいました (´・ω・`)
ぬまさんのおっしゃる通り、翌日から耳の調子が悪くなり受診。
そしたら事故のせいでした。
その時なんともなくても、後から出るんですね~
用心しなくては!重ね重ねありがとう^^
2013/10/08(火) 12:18 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
お久しぶりです^^
フミオさんもお疲れさまでした。
体がんの疑陽性ですか!私は頸がんの疑陽性だったんですけど、
ホルモン治療をしていると炎症が起きていて、
それで疑陽性と出てしまうと言われて、結局違ってたんですけど、
体癌でも、同じようなことが起こるんじゃないんですかね?
何でもないこと心より祈ります。
2013/10/08(火) 12:25 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/362-15345a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック