ダウンしてます

ここでは、「ダウンしてます」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

先週から疲れが取れなくて、(と言ってもすっきり取れたことはここ20年ないが)
取れないどころか、蓄積して、今日はついにダウン。

午前はどうしても行かないといけないところがあって出掛けたけど、
午後からはずっと寝ている。


そもそも私、寝るのが苦手なのよね。
ふわふわしてるから、寝てるのも気持ち悪い。
それに眠りたくない。早朝目が覚めて、すごく眠いのに必死に目を開けて
テレビを見てしまう。

寝るのもったいな~い。


少々の疲れでなら、動いてしまう。
じっとしてるのもったいな~い。


なんて言ってる場合じゃない。
明日は乳腺外科の診察日。

タモキシフェン効果予測テストについて意見を聞かなくちゃ。


ああ、づがれだ。
疲れには何食べたらいいんでしょ?ビタミンB?


乳がんになるずっと前、しょっちゅうこんな感じだった頃、
一時期流行った「大豆ペプチド入り清涼飲料水」は、効果抜群だった。

今、そういうコンビニで簡単に買える「大豆ペプチド」ないもんな~~

サプリでも飲むかな・・でもドリンクがいいな・・・検索けんさく・・・


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/356-2381628b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
