乳がん術後3年検査結果

ここでは、「乳がん術後3年検査結果」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

本日乳腺外科受診。
先週1日に受けた、術後3年検査の結果を聞く。


最初に結果を・・・・
全て異常なし!!クリアしました!!


・血液検査
Hが2つ
中性脂肪       30~149  258
グルコース(血糖)  70~109  114

中性脂肪はノルバデックスの副作用だが、毎回同じくらいの数値なので問題なし。
血糖値については、T主治医は何も言ってなくて、帰宅後自分で気付いた。
食事をしてから病院へ行ったので、そのせいだろう。


・エコー
黒くまだらに乳腺が映ってて、なんて言ったっけ・・・
忘れてしまったが、正常な変化だそう。


・マンモグラフィー
術側は縦から挟んで撮影出来なかったけど、
横から挟む方が、広くカバー出来るとのこと。
健側は、前からある石灰化1粒のみ。
見るからに良性の石灰化。


・胸部レントゲン
「何がわかるのか?」と質問すると、「肺と心臓の大きさ」とのこと。
心臓の大きさなんて言われたことない。私のはすっきり細長い普通の大きさの心臓。


ということで、全てクリア!


リュープリンは左側、34回目。
リュープリンについてと、前回記事にしたCYP2D6遺伝子検査モニターについては
カテゴリーを変えて書きます。



不安からか、昨日から体調が悪く、今日も相当力を入れていたみたい。
帰宅後ふくらはぎあたりが筋肉痛になってた (´・ω・`)


そして、今、1人ビールで祝杯上げている。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
キオさん、3年クリアおめでとうございますd(´▽`)b
エア乾杯〜!
すべて異常なし・・・ステキな言葉。
良かったですね☆本当に!
私は来週1年検診です。
後に続きますぞ〜ε=ε=┏(*´∀`)┛

あ、私のブログでCYP2D6〜の情報をキオさんから
教えてもらったこと書かせていただきました。
事後報告でスミマセン。
2013/08/07(水) 23:17 | URL | ぬま #-[ 編集]
どうもありがと~~ エアー乾杯~(ワロタw)
ぬまさんは来週なんですね!続いてくださ~い。

湿布じゃなくて、CYPの件、全然構いませんよ~
皆で当選したいですねヾ(≧▽≦)ノ
2013/08/08(木) 21:35 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
暑い日曜日どうお過ごしですか?
こちらも、外はかなり暑そうです。
昨日、車の外気温度計は40度でした。
あたしは、もっぱら、本を読むか、高校野球のTV観戦です。

3年検診無事クリア、よかったです!!安心しました。

これからも、お互い毎年安心しましょうね!
そのためにも、毎日楽しく過ごしましょ(^^)
2013/08/11(日) 12:34 | URL | misato #-[ 編集]
こんにちはー
こちらは最低気温も高くて、夜でも蒸し蒸しです (´・ω・`)
エアコンのついた部屋でネットサーフィン中してます。

どうもありがとう!
やっと3年。あと2年なんてきっとすぐよね!
2013/08/11(日) 13:53 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
3年クリアっ♪おめでとうございます。

ちょっと1週間ほど入院して乳癌の手術してましたもので(笑)、お祝いが遅くなりました。
私も早く乾杯したいっ。一晩で5才年とりたいです。
2013/08/16(金) 20:25 | URL | リセット #mQop/nM.[ 編集]
お祝いありがとうございます^^

8日手術でしたよね。
前日PC落として、携帯から掲示板に書き込みしようとしたら、
URL変わったの忘れていて、出来ませんでした;;

まだ術後まもないですから、体力的にもダメージがありますよね。
私も8月5日が手術でしたから、暑さもあってしばらくしんどかったです。
ご無理なさらないで、ゆっくりしてくださいね^^
2013/08/17(土) 17:25 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/343-21997ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
