左手がおかしい

ここでは、「左手がおかしい」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


昨夜右肩の話を書いて寝て、
今朝起きたら、右ではなく健側の左手がおかしい。

起き上がる時、近くのローチェストに手をつこうとしたら,
痛くてつけないのだ。

指も浮腫んでるけど、曲げるには痛くない。
反対側に反らしたり、手の甲を動かすと痛いのだ。

痛む箇所は手の甲の小指側。

私の左手の小指はずっとしびれている。
左ひじをよくついて、神経を圧迫しているから。

え、それが長期間になって、こんな痛みが出てきたとか?
それだったらどうしよう。
PC使って仕事(のようなもの)してるから、出来なくなったら困る。

それとも、一昨日の夜、相方をマッサージする時に 痛めたのかな?

ただ痛めただけならいいんだけど・・・・


とりあえずPCはなんとか打てるけど、使わない方がいいよね。
シップ貼ったので、しばらく様子見てみよう。



大袈裟ですみません。性分です。

それと、乳がんであちこち不調なので、
それに小さな不調でも加わると、許容量超えて、アップアップというか悲しくなっちゃう。

手が痛いだけなのに。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
春は何となく不調なことが多いです。
特に今年は、気温も上がったり下がったり激しいので体調管理が難しいです。
私は、肩こりが半端なくて…
肩と言うよりも背中がぱんぱんで息苦しく時々脈まで飛ぶし。
炭酸泉につかってこないとダメそうです。
キオさんも早く治るといいわね。
2013/04/22(月) 23:03 | URL | ココア #-[ 編集]
こんばんは。

左手、大丈夫ですか?。
どうしたんでしょうね。

無理でもされたのでしょうか。
今の時期、気温も不安的で弱いところにくるのかもしれませんよ。

無理せず、ちょっとからだを休めて
ください。
暖かくして冷やさないようにね。
2013/04/23(火) 20:01 | URL | 夢かあさん #-[ 編集]
私も春はだめですね~ それに加え今年は温度差が激しいですし、
いつまでも寒いですもんね。
血流も悪くなって凝るんでしょうね。
脈が飛ぶって大丈夫なんですか?!
改善しないようでしたら、診てもらってくださいね。
2013/04/23(火) 20:58 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
おかげ様で、2日間シップ貼っていたら
随分良くなりました。
肩や腕の痛みは冷えかも知れないと、リハビリで言われたところです。
まだしばらく寒の戻りがあるようなので、夢かあさんもご自愛くださいね。
2013/04/23(火) 21:02 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
ホルモン治療でホットフラッシュに襲われるから、知らず知らず薄着になってくらしていると体が冷えているのに気が付かないようです。
お風呂に浸かるとぬるめのお湯に浸かっているにも関わらず、熱く感じるのです。
冷えているんだなと思います。
特に肘から先・・・・
2013/04/24(水) 08:22 | URL | すみれ #GKosEEL2[ 編集]
あたしもそんな感じで痛くなるー!!
でも、原因は違うかもしれないね。
冷えかぁ・・・

ちょっとでも、痛くなったらあたしも気にしてしまいます(>_<)

どっこも痛くない状態になりた〜い(;_;)今日は、膝が最悪で、まっすぐ歩けませんでした(;_;)

2013/04/24(水) 19:55 | URL | misato #-[ 編集]
確かに、ホトフラが来て薄着でいて、
気付いたら終わってて、腕が冷え冷えのことありますよね!
実は今、キャミソールでいます。外出先から帰宅して暑くて暑くて、
で、今ちょっと寒くなったな~と腕を触ったら・・冷え冷え・・
温度調節が大変ですね。
2013/04/25(木) 16:34 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
冷えからじゃなくて、多分手に負担がかかる寝方してたのかも!
相方に「マッサージしてあげたからかも」って言ったら、そう言われたの。
私はマッサージと寝方だと思うんだけど(・∀・)

ほんとお互い痛いところだらけで、嫌になっちゃうよね。
早く解放されたいヨ (´・ω・`)
2013/04/25(木) 17:17 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/305-a9e59ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック