突然の動悸に

ここでは、「突然の動悸に」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


さきほど、猫の散歩をしに庭に出て行って、
写真を撮っていたのだけど、この写真を撮ってたら突然動悸がしてきて、
びっくりして、とっとと家へ逃げ帰ってきた(T∇T)


つばき


他にも何枚か、庭の咲き出した花とミルを撮っていたのだけど、
なんかおかしいなと思ったら、
これ以前のは、露出が下げたままっだった (´・ω・`)


それにしても、ひさびさのそして突然の動悸だったな~
動悸を抑えて血圧を下げる、という薬だけど、
そりゃ、完全に抑えることも出来ないんだろうな。

薬飲んでなかったら、きっと酷いんだと思う。


体調はというと、疲れが全く取れず、今日も歯医者はキャンセル。
サブの仕事が終わったら予約取ることにした。


ああ、リハビリはどうしようー
術側の腕、今日も浮腫んでるんだよなー

電話で訊ねてみようかな?




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/296-320855f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック