次回の乳腺外科受診に向けてメモしておきます

ここでは、「次回の乳腺外科受診に向けてメモしておきます」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

来週、乳腺外科受診なのだが、T主治医に何を質問するのだったか、
すっかり忘れてしまって、今日思い出したのでメモ代わりに記事にしておくことにする。


・右足の痛みはホルモン治療のせいか。

・今さらだが、術側の腕はマッサージしていいのか。
マッサージの強さはどれくらいならいいのか。

・ノルバデックスで生理の量は増えるのか。

・子宮筋腫が大きくなるとしたら、それは単純に生理のせいであって、
ノルバデックスが原因ではないか。


今のところ、(確か)この4点。

前回は質問を一切せずに、とっとと診察室を出ようしたから
不思議顔のT主治医だったけど、次回はしっかり質問しますからね~

先生よろしく~(*´∀`*)


ついでにメモしておくと、
明日は歯科と整形外科、土曜日は婦人科で子宮体がん検診の結果。

あー、婦人科で質問したいことあったんだけど、なんだろー
多分上↑に書いたことだワw


ほんと次から次へと忘れていくんだから、嫌になっちゃう (´・ω・`)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
先日初コメさせていただいたものです。
今日は風邪ひいてしまって、熱があって苦しんでます(;_;)
仕事行けませんでした。
そんな中、最初からブログを読ませていただきました。

なんか似てるとこがたくさんあって共感しました。
病理結果や閉所恐怖症、おたふく風邪、良性頭位めまい症、タモブレインなどまだまだたくさんあります(*_*)
ノルバデックスは1錠なんですね。あたしは2錠なんですが、薬の大きさが2倍なのかな?

歳を聞かれましたが、なんと同級生でした(^^)
彼がいてうらやましいです。

そして、温存も(^^)
あたしは、全摘だったので、傷あとスゴイですよ。今から、また薄着の季節は大変です。

お互い同じような思いをして、頑張っているんだなぁって共感しました。お仕事は、まだされてないんですか?

ホルモン治療の副作用と闘いながら頑張りましょうねp(^_^)q
2013/03/01(金) 15:43 | URL | misato #-[ 編集]
こんにちは~。

そうそう、毎日すぐ忘れちゃう自分に呆れてます。
若い頃はそんな年上の人を見てて笑ってたんですけど、今は
自分がそうなってしまってる・・・。

年はとりたくないけど、仕方ないよね。私もメモとる週間つけないと
いけないなあ。
2013/03/01(金) 20:38 | URL | 夢かあさん #-[ 編集]
こんばんはー よくおいでくださいました(*´∀`*)
風邪大丈夫ですか?;;辛そうですね。
ここ数日昼間暖かかったりして温度差がありましたもんね。

私も今日昼間お邪魔して、最初からブログ拝見しました。
おたふくやめまい症はお子さんか罹ってらっしゃたんですね。
沢山共通点があってびっくりでした。

ノルバは10mgだと1日2回で、20mgだと1日1回です。
私は20mgなので朝1回飲むだけです。

お勤めはまだまだ出来そうもないですね。
なのでネットで出来る範囲で頑張ってます。
お勤め行けたら早いんですけど、仕方ないと諦めました。

misatoさん、同級生のよしみで、今後も仲良くしてください(*´∀`*)
風邪早く治るといいですね、お大事にしてください。
2013/03/01(金) 23:16 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
夢かあさん!おひさしぶりじゃないですか!
更新されてないので、どうされたのかな~と心配してましたよ。
あとでお邪魔しますね。

私もこないだすっかり忘れてしまったことがあって、
母に「忘れるのもいい加減にしてよ」と言われちゃいました (´・ω・`)

こうやって記事にしておいて、メモするの忘れて病院行くんですよーきっとw
忘れないうちにメモして、かばんの中に入れなければ!
2013/03/01(金) 23:21 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
お互いのブログを昼に見てたなんて(^^)スゴイ偶然ですね。嬉しくなりました(^.^)

おたふく風邪は、実はあたしも大人になって、30代でかかったのですよ(*_*)
ノルバデックスは、そういうことなんですね(^^)一粒が大きいんだ(*_*)

心配症のキオさんの記事を見て、心配症のあたしは、うんうんうなずきました(^^;;
こちらこそ、仲良くしてくださいね。またおじゃましますね(^-^)/
2013/03/02(土) 10:05 | URL | misato #-[ 編集]
misatoさんも大人になってからおたふくに罹ったんですね!
私はおたふく以外のウイルスらしいですけど、
顔が倍に腫れてびっくりでした;;

早速リンクさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします♪(*´∀`*)
2013/03/02(土) 23:23 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/288-3f054ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
