後日談とお詫び訂正

ここでは、「後日談とお詫び訂正」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


すでに訂正致しましたが、

2つ前の「信頼している主治医を悪く書かれたら」についでですが、
その方が予約制ではないと書いてらっしゃったのは、別の病院でN大ではありませんでした。
予約なしで受診されているようですが、私の勘違いでしたので、
お詫びして訂正致します。

なにやらN大をM大と書いたり、はたまたA医大と書いてらっしゃるので、
勘違いしてしまいました。言い訳ですね・・・ごめんなさい。

(主治医を悪く書いてるのは、間違いじゃないですよ)

それにしても、ひどいです。
乱暴な物言いはさておき(私も人のこと言えないので)、
別のサイトでは、愛知県で同時再建出来るのはNクリニックだけになっている・・・・・
あれじゃあ、同時再建希望の患者さんが鵜呑みにしかねない。


う~ん・・・・抗議す、べ、き・・・?

でも、、あの団体だから・・・・・これ以上はかかわらないことにしよう・・・・
私は構わないけど、T主治医に迷惑かけることになったら、本末転倒ですのもの。


それにしても、自覚のなさには驚きました。
わかる方にはわかりますので、それでよしとします。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/286-973280d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック