おニューパソコン買いました

ここでは、「おニューパソコン買いました」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

リバカリーしても同じ症状が出て、
カスタマーに電話したら、システムの復元で元に戻ったのだが、
もう時間の問題だし、リカバリー直後に戻ってしまって、
また設定しないといけなくて、疲れたので新しいPC買ってきた。


が、しかし!!


Windows8使いずらい!!

しかも!
ノートだというのに、ダイナブックめ、何でブロックキーにしたのだよ!

7から右側にテンキーを配置したことで、
キーが全部小さい!!

だから、ブロックキーにしたらもっと小さくなるでしょうがー
フラットキーのままにしてよねー

もうね、バックスペースキーとエンターキーが
小さすぎるし、ミスタッチの嵐!!

たださえミスタッチ多いのに~


はあ・・・・これであと4年過ごさないといけないんだ・・・・

そうそう、前のVista、4年でダメにしてしまいました。
12時間以上つけっぱだからかな?

Vistaも失敗だったけど、8も失敗だなんて、ほんとついてないわああ~


と、長々とPCの愚痴を書いてしまった・・・・

足の方ですが、歩き始めに体重をかけても、
痛みはほとんど出なくなった。

やはりホルモン治療の副作用ではなく、ただ単に痛めただけみたいですね。
ほっと一安心。

そしてそして、私を精神的に追い詰めていた問題も解決し、
(と言っても、根本的問題は山積ですが・・)
食欲も元通り、体重も元通り(ダメじゃん!!)

でも、とても疲れます。

多分、この問題で体がいつも以上に緊張状態にあったんだろう、
解決してもそれが染みついてしまって、リラックス出来ないのだと思う。
元々緊張状態ではあるけれども・・・・

んー、問題の全面的解決は無理なのだろうか。
無理だろうな。はあ・・溜息ばかり出る。


そして明日は、乳腺外科の定期検査(3か月検査)とリュープリンです。

今日は早めに寝るとしよう。



んでは、夕飯のカレー食べてきます。
ランキングの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
新しいPC羨ましいな。
サクサク、いい仕事をしてくれそう。
でも、Windows8って使いずらいのですか?

いろいろ問題も解決してきてよかったわね。
今日は検査とお注射、頑張ってきて!
2013/02/06(水) 08:36 | URL | ココア #-[ 編集]
私も去年vistaが逝ってしまい、データの取り出しだけで2万以上もかかり(涙)
もうwindowsは捨て、macに変えました~。
新しい子、早くいい仕事してくれるようになると良いですね☆

今日はあいにくのお天気ですが、定期検査が無事終わりますように。。。d(-ω・。)
2013/02/06(水) 09:05 | URL | ぬま #-[ 編集]
8は、いろいろなものが隠れていて、
どこから開くのか、忘れてしまうんです。
タモブレインだからさらに忘れてしまって、あちこちクリックしてます。
使いにくいし、打ちずらいキーボードですけど
動きはさすがにいいですよ~♪快適です!

はい、食べられないより少々体重増えても食べられる方がいいですよね。
もうちょっとしたらお顔塗り塗りして行ってきます!
2013/02/06(水) 10:46 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
すごい!winからMacへ変更ですか!
私は適応能力なさそうなので、ずっとwinなんですけど、
macにしたら、新鮮だろうな~
にしてもデータ救出2万!そりゃ痛いですね;;

今日は触診もあるので、ちと緊張ですが
はりきって(なんでw)行ってきます!
2013/02/06(水) 10:53 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/275-28b7f13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
