パソコンが壊れたっぽい

ここでは、「パソコンが壊れたっぽい」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


昨日(1日)からパソコンがおかしくて、
今日リカバリー(今回で3回目)したのですが、
また同じ現象が!!


きょえええーっ

てことはハードディスクの問題じゃないの(;_;)


明日またカスタマーに電話して、
それ次第でやま~だ直行だぁぁ~




それと業務連絡です
いや私信です

ん?私信ってどういう意味だっけ?w

えっと、私とメッセして下さってるあなた!!


ごめんなさい
メッセが迷惑メッセの方に入ってて、
パソコンじゃ気付かず、先ほど携帯から見て気付きました

ほんとごめんちゃい(>_<)
先ほどメッセしたので確認のほどよろしくです!



ということで、携帯から更新です
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/274-57f58db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック