食事が喉を通るようになりました

ここでは、「食事が喉を通るようになりました」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


今日の夕飯あたりから、食事が喉を通るようになったら、
体重もすっかり元通り。

まあ、1キロだし・・・・

昨日までは少ししか食べられないうえに
食べるとぴー・・・・

吐き気もあってえずいていた。

なぜ治ったかと言えば、とりあえずの問題は解決したから。
でも根本的な問題はさらにひどくなり・・・・・


はぁ・・・・


弱っちい自分に飽き飽き。
今年は見上げた女になるぞ!!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/264-484583c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック