ショックなことがあると、すぐに体重が落ちる私

ここでは、「ショックなことがあると、すぐに体重が落ちる私」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


体重が落ちた。
ショックなことがあって。

13日の早朝だから、2日半で1キロ。

食欲がない。喉を通らない。
食べないと減るんだね、当たり前だけど・・・・・


20代の頃、不安神経症になってすぐの頃、
体重が38キロまで落ちた。

全身の骨が浮いてたっけ・・・・

母はあまり食べなくなった私を心配してた。
「全然食べないから」って。

今思えば、愛情は全くないわけではないみたいだ笑



ショックなこと・・・・・

今、あの人が以前私に言った言葉を思い出して、
保護してあるそのメールを探して見ていたところ。

あなたがあの時、言った言葉、今あなたに対して行動する時なんだ。


私があなたを守るって言わなきゃ。

覚悟を決めれば、この窒息死しそうな不安もなくなるだろうか。


あの人以外何もいらないから、あの人だけは私から取りあげないで。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/263-73014324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック