今年も残り2時間切ったのに、体重発表

ここでは、「今年も残り2時間切ったのに、体重発表」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク


体重計を離れに置いたままになっていて、
ずっと測らないでいた間に、あごに肉が(さらに)つき、
測定しなければと思いつつ、現実逃避していた。


が!

そうも言ってはいられないので、今年最後に乗ってみた。


体重        50.0kg
BMI        19.5
体脂肪率     28.7
内臓脂肪レベル 4


なんと!

体重維持 (; ・`д・´)

じゃあ、なんで顔がまん丸に?・・・・・・
髪切ったからかな~

にしても体脂肪が!!やばい!!
と言いつつ、すっかり2キロは増えてると思ってたから、
なんかまだ猶予があるような気がして、測ったあとおやつを食べた私でした。
もう痩せるつもりないって?笑



さて、2012年もあと残すところ、2時間を切りました。
今年は別れと出会いがありました。
それもネットで出会い、リアルで友人になった人達と。


健康面では、今年新たに、と書こうとしたけど、
そういえば、前にもあったんだ、良性発作性頭位めまい症。
私の持病なんですね。

それを2度もして、薬が増えてしまった。
(この病気、薬は飲む必要ないと言う医師もいるが・・)


めまいが不安神経症の私が一番の恐怖とするところだけど、
来年は、一歩も二歩も前へ進みたい。
新しく何か始めたい。

怖がりのくせに、好奇心旺盛の私は、
くよくよすることに飽き飽きしてるから。


今年一年、拙く多少(か?)不真面目なこのブログに
足を運んでくださって、有難うございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。〇┓ペコ



もうこんな時間ですので、コメント欄は閉じます。


ランキング参加しています
応援頂けると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/255-04371655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
