故障待ちってどうなの

ここでは、「故障待ちってどうなの」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


今月16日にパソコンをリカバリーした。


おっとその前に、今日は乳がんと全く関係ないPCの話しです〇┓ペコ

(つづき・・)不調の原因はシステムの破損だった模様。
あれから約10日。

昨夜、シャットダウンしようとしたら、今度は恐怖のブルーバックになってしまった!!
リカバリーしたばかりなのに!

仕方ないので、また強制終了。


今日電源は入ったのだけど、ブルーバックの原因はわからず、
ブルーバックに出てたエラーコードをメモしておかなかったから。

でも重大な原因の可能性大だって、カスタマーさんが(T∇T)

パソコンなしでなんていられないから、故障したら買うしかないんだけど、
でもお勤めしていない私に、PC代は大金なんだよ!!

まあ、買いますけどね。
というか、お金の話するの嫌いだからこういうこと書いたことないけど、
なんか私、このブログは赤裸々と説明文入れたからか、明け透けに書いてしまうのよね
恥を知りなさいだけどサ..................(やっぱり編集しました。もっとさっきは恥ずかしいこと書いてた・・・)



(ていうか、うっぷん晴らし?)

ああ、貧乏ってほんと嫌!


そうそう、でPC、年末の今買うより、新春セールまで待った方が安く買えるって
友達が言うけど、そうなの? 元旦までダメなブック、、、じゃなくてダイナブック頑張れぇ~~!




あなたのワンクリックが応援になります

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
PCの不調はイライラしますよね。
私のPCもこのあいだ真っ暗になってホント情けなかったわ・・・

お買い物や遊びに使うPCだったら
新品じゃなくたって充分じゃない。
デンキ店の型落ちなんかメチャ安だし、再調整したリニューアルPCも激安で良いわよ。

わたしは新しいの買ったら
プリンタも買わないといけないのよドライバが終了しているの。
2012/12/26(水) 19:47 | URL | すみれ #GKosEEL2[ 編集]
リカバリーとその後の不調で、問い合わせばかりしていて
クタクタです(´・ω・`) PCも当たり外れがあるのでしょうか。

そうでした!プリンターも今のじゃ、8で使えないかも知れないんですよね!
今のプリンターはフレッツ光のポイントで貰ったんです。
すぐに貯まるから、またポイントで貰おうかしら。
PCは型遅れ狙ってみます(`・ω・´)
2012/12/26(水) 20:28 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
PCが真っ暗になって買ったヤマダ電気に掛け込んだら、ヤマダオリジナルリカバリーCD-ROMが1万数千円で売られていたり、困ったら何でもお金を出しさえすれば助けてくれるサービスが一杯あって、この次はここに駆け込めるように小さくて軽いPCを買おうと思いました。

PCの当たり外れはあると思う。

一番最初がダイナで
次がVAIO
今はNECです。

5年間NECはフリーズもしないし、リカバリーもした事が無いの。
この間電気系統が悪くて電源が落ちただけで
でもNEC「遅い~~」鈍い。

VAIOは酷かった。
リカバリー何十回したか
何遍 窓から投げ捨てようと思ったかしら。

PCが動いてくれないと腹立つよね。
2012/12/26(水) 21:39 | URL | すみれ #GKosEEL2[ 編集]
うわ~、大変ですね。

今の世の中PCなしでは暮らせない
(大げさ?)ですからね。
うちもちょっと前に電源が入らなくなってしまって修理に出したけど、
今度同じ症状が起きたら買い替えが
必要なんですよ。

内は男どもがたくさんいるので
私はいつも蚊帳の外。ちょっと悔しいけど仕方ないです。

お手ごろが見つかるといいね。
2012/12/26(水) 22:26 | URL | 夢かあさん #-[ 編集]
当たり外れありますね。
というか私のPC、OSがVistaなんです。
Vistaは評判悪いですもんね。すぐに7が出たし。
NECは故障が少ないって書いてる人いました。
多分また同じダイナブックにすると思いますけど、
NECも候補に入れて検討してみます。
2012/12/27(木) 20:36 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
なんとかまだ動いてます笑
大げさじゃないですよ~ PCなしじゃ暮らせないです。
私はネット中毒ですし・・・・。
周りにPCに詳しい方がいるのって羨ましいです。。
私の周りはうとい人ばかりで、こんな私が一番詳しいので、
教えることはあっても、教えてもらうことは出来ないんです。
2012/12/27(木) 20:39 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/251-87ee901b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック