心身ともに 弱ってます

ここでは、「心身ともに 弱ってます」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


注:乳がんと全く関係ない内容です(・∀・)


うちには11歳になる猫のミルがいるのだが、
元野良なので、ハーネス&リードで散歩をさせている。


散歩 


いつもは主に庭なのだが、一昨日は公園へ。

そしたら、どうもハーネスがきちんとはめてなかったらしく、
外れてしまい、ミルはそのまま逃亡。

事故にあってはと、探し回った。
いつも行かない大通りから歩いてくるのを見つけ、
血の気が引きながらも追いかけ、
でも帰る気などさらさらないので、逃げまくり・・・・

屋根の上やら両隣へ逃走を続け、
私は休むことなく歩きつづけ2時間半。

父が帰宅したのをきっかけに、そろそろ疲れてきたらしく、
開けはなしておいた玄関めがけて、走り込んできた。


お外の子になんかなれっこないのに・・・・
安心してほっとしたら(自分のミスなのに)腹がたって、
叱りつけてやったら、家の中でも逃げる逃げる・・・・


前置きが長くなったが、、その日の疲れが今頃出てきて、
朝起きたらふらふら、足もお尻も筋肉痛。とても眠いし。



それに、、、、先週相方ともトラブル発生。

それも落ち着き、一昨日の夜中会ったのだけど、
またしてもトラブル発生!

まあ、喧嘩というか言い合いに(´;ω;`)ウッ…


私、小さいことはいいんです。
でも『不誠実』なのだけは許せない。
私のことを軽んじるようなら、付き合っていけない。


そう思ってるし、そう伝えてある。
もちろん、そんなつもりはないのだろうけど・・・・・


正直に最初から言えばいいものの、
私が怒るからか、嘘をついたり(無理があるからわかる・・)誤魔化したりするところがある。

そんな馬鹿なということを、そうだと言いきる。
それに私が傷ついているということが、わからないのだろうか。


わかってる。あまり追いつめてもいけないって。
それで今までの恋愛が修羅場の連続になっていた。


でもだめなのだ。
親に貰えなかった愛情を求めてしまう、
親が子を愛するような、無償の愛を求めてしまうのだ。

この人は親じゃないのに。
“絶対的な”愛情が欲しいのだ。




やり残し症候群だな。






愚痴りました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/02(日) 13:36 | | #[ 編集]
はじめまして。
私は28年になります。
腐れ縁ですが、今が一番向き合ってるのかも知れません。
それゆえに衝突も出てくるのだと思っています。
忍耐と寛容。私は反対に許し過ぎているところがあります。

質問の答えですが、相手に求めるものは、もちろん相手に与えています。
でなければ求められません。それがもう無償でないと言われればそれまでですが。。。
コメント有難うございました。
2012/12/03(月) 01:09 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
絶対的な愛情ね。
若いころは、そんなことを思ったこともあったけれど、
最近は、まったく思いませんね。
悲しいかな、なんだか、家族でしかないのよね。

まあ、男と女、ゆるっとした関係も疲れなくていいですよ。
男なんて、子供みたいなところもあるし、わがままだし…
許してあげることも大事かな…
2012/12/04(火) 21:53 | URL | ココア #-[ 編集]
私はどっちかというと、家族や身うちになりたいって思ってますよ。
それに面倒なこともしてみたいです。

そうそう、ちょうど先日私も思ってたんです!
男の人っていくつになっても子供だって。
でも外では大人の顔してるから、自分にだけ見せるんだと思えば、
愛すべき生き物ですね。
2012/12/04(火) 22:47 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/241-9830af95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック