とうとう言われちゃった&夜銀杏

ここでは、「とうとう言われちゃった&夜銀杏」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


その前に、
昨夜、相方と銀杏で有名な町へ行ってきた。

新聞の一面に載った空からの写真は、町が黄色くなるくらいあちこちに植わっているのだが、
地上からだと密集してるわけではない。


車のライトを照らして、携帯で写真を撮ってみた。

 銀杏3


右の奥に見えるのは、雲がかかった月。

銀杏 


カメラ持って行けば良かったな。

それにしても、夜桜は幻想的で綺麗だけど、
夜銀杏は不気味だ・・・・・・


あ、写真撮ってると、画面に男の人の横顔のようなものが写って、
そっこー車に戻った。

横顔のように見えただけ、なんだけど、丑三つ時の田舎は怖い (((( ;゚Д゚)))



さて本題 (ん?どちらが本題だ?)

とうとう言われてしまった・・・
相方に・・・
メールで・・・・・・・・・





「小太りちゃん」





って!!!! (`・д´・ ;)

やっぱりそう思ってたんだ(´;ω;`)


男友達に話したら、
「だろ? 前から言ってるけど、彼は言いたくても言わなかっただけなの~」

相方に「私デブ?」と何度聞いても「ううん」って言ってたのだ。
なのに・・・・・

それからと言うもの、男友達は私に「小力」や「キューピー」という
アダ名をつけて呼ぶようになったヽ(`д´;)/



「小太りって言われるより、『デブ』って言われた方がよっぽどよくない?
小太りってなんかねー」

と、昨夜会った時言ってたら、別れ際相方がこう言った。



「じゃあね、小デブちゃん、あんまり食べちゃだめだよ」


って!!



こら~!!デブにも『小』をつけるな~~ヽ(`д´;)/

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
キオさん、この間の写真をみても
太っているようには見えませんよ。
私は、旅行太り中です。
旅先でも、いろいろ食べてお土産に買ってきたお菓子とか食べているからだと思います。
気をつけなくちゃと思いながら、誘惑には勝てません。

私は、学校が東京で有名な墓地の中にあったので、心霊体験は、経験があります。
木は、霊が集まりやすいし、丑三つ時は気を付けたほうがいいわね。

学生時代、移動教室で富士山に行ったとき、クラスメートが写した写真の中に
木に実がなるように、人の顔が数十個映った写真は、今でも忘れられません。
2012/11/25(日) 11:50 | URL | ココア #-[ 編集]
あの画像はお腹周りや下半身がよく見えないので、
太ってるとわからないみたいです。
太ももとお尻が特にすごいんですよ;;

幽霊が見えるメカニズムはいろいろと解明されているので、
私は存在を信じてないんですけど、
それでも不気味な雰囲気だと恐怖を感じますね。
2012/11/25(日) 16:12 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
こんばんは。

キオさん、太ってます~?。
少なくとも私よりは完璧に痩せて
らっしゃいます。

皆さんスマートだから気になるのですよ。私?。本当に下半身デブなんです。セルライトが本当に酷くて
サロンに通った経験ありますから。

旦那さんは「痩せてるようり太った女がいい」とかなんとか言って
慰めてくれますけど、でもパンツは
サイズがないのでやっぱり辛いです。
2012/11/25(日) 19:38 | URL | 夢かあさん #-[ 編集]
それが、本当に下半身が太いんです。
私もセルライトもいっぱい><
夢かあさんこそ太ってなかったですよ?

男性って、痩せてるよりちょっとぽっちゃりしてた方がいいって
言いますよね~
でもうちの相方はぽっちゃりは嫌いで痩せ好きだそうです。
ホルモン治療終わって、戻らなかったら困っちゃいますね。
2012/11/25(日) 21:26 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/236-b1287492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック